8/15「愛迫みゆ引退式ーごめんねよりありがとうー」 | ナベのナベブロ

8/15「愛迫みゆ引退式ーごめんねよりありがとうー」

8月15日に、THE GRAND HALL(品川グランドホール)で開催の『愛迫みゆ引退式ーごめんねよりありがとうー』のライブを、17時からツイキャス配信で観る予定でしたが、配信トラブルでリアタイ視聴ができなかったので、あとでアーカイブ配信で観ました。

 

 

宇佐美、板山出演!【8/15】愛迫みゆ引退式ーごめんねよりありがとうー@品川グランドホール | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

【出演】
愛迫みゆ
 

《ゲスト第1弾発表》
佐野友里子/日向春菜/太田里織菜/佐倉みき/前田美咲/星凪桃佳/倉田かすみ/芦崎麻耶/岩田あかね/都築かな/吉橋亜理砂/桧垣果穂/安藤笑(Ange☆Reve)/宇佐美幸乃(Luce Twinkle Wink☆)/板山紗織(Luce Twinkle Wink☆)


《ゲスト第2弾発表》
犬神ユウ(alma)/野中美郷(alma)/江﨑葵(虹色の飛行少女)/山岸奈津美(虹色の飛行少女)/最中詩乃(虹色の飛行少女)/神楽栞(虹色の飛行少女)/天音りく(虹色の飛行少女)/白井琥珀(虹色の飛行少女)/赤津杏子(泡沫パーティーズ)/島崎こはる(泡沫パーティーズ)/真白みゆり(LOVEME)/林あやの(SAISON)/小島瑠那(SAISON)/airrow(O.A.)


《ゲスト第3弾発表》
石田晴香/佐藤すみれ/前田亜美/金澤有希/髙橋麻里/長野せりな/計良日向子/茉井良菜/和泉ふみ/真里乃/優希クロエ

 

 

 

 

〜オープニングアクト~

 

・airrowセトリ

 

真夏に知る初めての恋

MC

君の好きな人

 

 

(↓airrow(エアロー)公式Twitterより)

 

 

 

〜愛迫みゆ引退式~

 

ツイキャス配信は、前半部分だけの配信でした。後半部分はカバー曲中心で著作権の問題があるため前半部分だけでした。

 

SAISONからはじまって虹色の飛行少女や愛乙女☆DOLLなど、愛迫みゆちゃんが所属していたグループの楽曲を中心に盛りだくさんでした。

 

 

・愛乙女☆DOLLパート

 

MC(手紙 岩崎夢生)

 

タイムカプセル〜2年後の僕へ〜(愛迫・佐野・岩田・芦崎・太田・吉橋・安藤)

MC

 

恋のレインボー(愛迫・太田・板山・桧垣・安藤・倉田)

LOVE♡BEAM (愛迫・宇佐美・板山・桧垣・安藤・倉田)

相対性理論(愛迫・日向・佐野・太田・佐倉)

DECADE(愛迫・日向・佐野・太田・佐倉)

Brand-New-World(愛迫・日向・佐野・太田・佐倉・前田・星凪)

ビターチョコ・バレンタイン(愛迫・吉橋・宇佐美・板山・桧垣・茉井・犬神)

 

 

(↓愛迫みゆTwitterより)

 

 

 

 

・幸乃ちゃん出演曲!

 

LOVE♡BEAM

ビターチョコ・バレンタイン

 

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

 

・いーちゃん出演曲!

 

恋のレインボー
LOVE♡BEAM
ビターチョコ・バレンタイン

 

 

(↓板山紗織Twitterより)

 

 

 

・ハムちゃん出演曲!

 

恋のレインボー
LOVE♡BEAM
ビターチョコ・バレンタイン

 

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

 

 

・笑ちゃん出演曲!

 

タイムカプセル〜2年後の僕へ〜

恋のレインボー

LOVE♡BEAM

Limited Complex

Partition Love

 

 

(↓安藤笑Twitterより)

 

 

 

・ありえる出演曲!

 

タイムカプセル〜2年後の僕へ〜

ビターチョコ・バレンタイン

Limited Complex

MAX!乙女心

スキちゃん

 

 

(↓吉橋亜理砂Twitterより)

 

 

 

・せりなちゃん出演曲!

 

配信で観られなかった、長野せりなちゃんは、

 

MAX!乙女心/SUPER☆GiRLS

nerve/BiS

ニーハイ・エゴイスト/純情のアフィリア

 

に出演しました。

 

 

(↓長野せりなInstagramストーリーより)

 

 

 

 

みーたん、お疲れ様でした。

うちがみーたんを初めて見たのが、2012年7月14日の「アキバ☆ソフマップ1周年記念 ONE YEAR FESTIVAL」でした。

初めてお話をしたのが、2018年12月9日の「愛乙女☆DOLL愛迫みゆバースデーライブ」でした。

 

みーたんがいなければ、幸乃ちゃん達に出会えていなかったかもしれないので、感謝しています!

みーたん、ありがとう!

 

(↓愛迫みゆTwitterより)