5/7「Go!Go!Golden Week LIVE in KINEMA CLUB」 | ナベのナベブロ

5/7「Go!Go!Golden Week LIVE in KINEMA CLUB」

「Snow☆Feliz 現体制ラストライブ ~Feliz Road~」のあとに、

「Go!Go!Golden Week LIVE in KINEMA CLUB -GWSF ゴールデンウィーク最終日ファイティン!!-」のライブに行きました。

 

 

【5/7】Go!Go!Golden Week LIVE in KINEMA CLUB | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

うちの「Snow☆Feliz 現体制ラストライブ」の特典会が終わって、

入場開始していたので、会場に入りました。

 

開演時間まで、なべっちさんとふうさんとお話をしました。

開演時間になってライブがスタートしました。

 

 

ライブは、

ルーチェ研究生→愛乙女☆DOLL 7期研究生→Jewel☆Mare→Jewel☆Rouge→Ange☆Reve→Luce Twinkle Wink☆

の順番です。

 

 

 

 

~ルーチェ研究生~

 

・セトリ

SE

You are a star!/Luce Twinkle Wink☆

MC

ナミダイロ/Luce Twinkle Wink☆

go to Romance>>>>>/Luce Twinkle Wink☆

初恋☆ペンタグラム~I My Me Mine&You~/Luce Twinkle Wink☆

 

 

(↓ルーチェ研究生公式Twitterより)

 

 

 

 

~愛乙女☆DOLL 7期研究生~

 

・セトリ

SE

君とゆびきり/愛乙女☆DOLL

夜明け前、虹が差す/愛乙女☆DOLL

MC

光のシンフォニー/愛乙女☆DOLL

超伝導シンパシー/愛乙女☆DOLL

 

 

(↓彩良菜月Twitterより)

(↓佐嘉本りおTwitterより)

 

 

 

 

~Jewel☆Mare~

 

・セトリ

SE

re+blast 

MC

人生、私が主人公!

Ice Bird's Eye View

ENDLESS BLUE

 

 

(↓Jewel☆Mare公式Twitterより)

(↓新名音心Twitterより)

 

 

 

 

~Jewel☆Rouge~

 

・セトリ

SE

嘘つきアンスリウム

Ruby

MC

Heart in Blue

One & Only

 

 

(↓Jewel☆Rouge公式Twitterより)

 

 

 

 

~Ange☆Reve~

 

・セトリ

SE

ココからイマジネーション

L♡veScream

MC

セフィリア

星空プラネタリウム

BLOOMING RUNWAY

恋愛☆下克上!!

 

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

(↓水野結愛Twitterより)

 

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

SE

I'mpossible?

Shiny Day,Shiny Life

MC

少女たちの微熱

ヒカリ

Symphony

刹那ハレーション

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

(↓板山紗織Twitterより)

(↓咲本美桜Twitterより)

(↓城崎桃華ブログより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

 

ライブが終わって特典会です。

 

特典会は、

Luce Twinkle Wink☆の全員トークと全員チェキと2チェキに行きました。

 

全員トークは、いーちゃん→かのんちゃん→幸乃ちゃん→さあきゅん→ももたんの順番です。

全員チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

2チェキは、幸乃ちゃんとももたんと撮りました。

 

幸乃ちゃん、いーちゃん、さあきゅん、ももたん、かのんちゃんとお話ができて良かったです。

 

 

 

うちの特典会が終わって、

電車の時間の関係で会場をあとにしました。

 

キネマのエレベーターで1階に降りる時に、

ルーチェ研究生の南雲芽依ちゃんに、

「また来てね!」

とお手振りしてもらいました。

 

 

 

東京キネマ俱楽部から歩いて鶯谷駅まで行って、

鶯谷駅から山手線で上野駅まで行って、

上野駅から宇都宮線でグリーン車に乗って座れたので、ゆっくり栃木に帰りました。

 

 

 

 

「Go!Go!Golden Week LIVE in KINEMA CLUB」楽しかったです。

 

るーけんとらぶけんは、レパートリーが増えてこれからも楽しみです。

マーレは、めいちゃんとみはらちゃんが卒業しても、5人でそれを感じさせないライブでした。

るーじゅは、うちとしては現体制ラストのライブでした。ありがとう!

あんじゅれは、セレナーデ衣装が懐かしかったです。セレナーデ衣装で「勇敢な恋のセレナーデ」を聴きたかったです!

ルーチェは、実はギンガム衣装を直接見るのは初めてでした。好きな衣装なので見られて良かったです。「少女たちの微熱」で「ゆきのしか」って言えて良かったです。

 

AJのライブは楽しいです!

 

 

 

2023年のゴールデンウィークは、

4年ぶりに、5日と7日とライブイベントに行けて楽しかったです。

 

 

お会いした皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。