4/8「Jewel☆Neige→Jewel☆Mare交代式2023」 | ナベのナベブロ

4/8「Jewel☆Neige→Jewel☆Mare交代式2023」

4月8日に、「Jewel☆Neige→Jewel☆Mare交代式2023」と「Ange☆Reve9周年ライブ〜リクエストアワー2023〜」のライブで東京キネマ俱楽部に行ってきました。

 

まずは、「Jewel☆Neige→Jewel☆Mare交代式2023」のライブです。

 

 

【4/8】Jewel☆Neige→Jewel☆Mare交代式2023@東京キネマ倶楽部 | Jewel☆Neige オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

【4/8】Jewel☆Neige→Jewel☆Mare交代式2023特典会について | Jewel☆Neige オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Mare(Neige)公式Twitterより)

 

 

朝8時56分の電車に乗って行きました。

グリーン車で少し寝ました。

 

 

10時5分頃に上野駅に到着して、東京キネマ俱楽部まで歩いて行きました。

10分くらい歩いて東京キネマ俱楽部に到着しました。

スタンドフラワー、綺麗です!

 

 

 

先に来られていた、お2人の方に挨拶をしました。

そのあとに、もち絵君と1年以上ぶりに会って、代行チェキなどを受け取りました。ありがとうございます!

 

 

事前物販開始の11時になって、チェキ券などを買いました。

 

開場時間になって整理番号順に入場しました。

ライブは、端で観ました!

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

SE

冬、しよ?♡

MC(自己紹介)

Precious☆Summer

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

Symphony

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

 

 

~Jewel☆Neige~

 

・セトリ

SE

MI☆RA☆I☆へ‼︎

MC(自己紹介)

 

Snow Flake Remind

Winter Road

Restart

MC(みはらちゃんお手紙)

 

Ice Bird's Eye View

Blizzard

re+blast

White trip

Snow Memories

YELL

MC

 

白い雪とマーガレット

MC(みはらちゃん挨拶)

 

 

(↓Jewel☆Mare(Neige)公式Twitterより)

(↓珠原海愛Twitterより)

 

 

 

〈Jewel☆Neige→Jewel☆Mareへの映像〉

 

 

 

~Jewel☆Mare~

 

・セトリ

SE

ENDLESS BLUE

MC(自己紹介)

 

SUMMER JUICE

ロケットパラダイス

終わらないkissを

MC(挨拶)

 

 

(↓中川梨来Twitterより)

(↓星野千那Twitterより)

(↓千葉思佳Twitterより)

(↓白石ちさ音Twitterより)

(↓新名音心Twitterより)

 

 

 

ライブが終わって特典会です。

特典会は、Jewel☆Mare(Neige)の全員チェキと2チェキとLuce Twinkle Wink☆の全員トークと全員チェキと2チェキに行きました。

 

Jewel☆Mare(Neige)の全員チェキのサインは、みはらちゃんにしてもらいました。

2チェキは、みはらちゃんと音心ちゃんと撮りました。

 

Luce Twinkle Wink☆の全員トークは、いーちゃん→かのんちゃん→幸乃ちゃん→さあきゅん→ももたんの順番です。

全員チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

2チェキは、幸乃ちゃんとももたんと撮りました。

 

 

Jewel☆NeigeもJewel☆MareもLuce Twinkle Wink☆もライブ楽しかったです。

特典会でみんなとチェキが撮れて良かったです。

楽しい時間をありがとう!これからも応援しているね!

 

 

みはらちゃん、Jewel☆Neige卒業おめでとう!

いつもいろいろとありがとう!

新たな道も頑張ってね。これからも応援しているね!

 

Jewel☆Neige卒業 | *・*・みはらみおのブログ゜゚・* (ameblo.jp)

(↓珠原海愛Twitterより)

 

 

 

特典会で並んでいる時に、お話をしてくださった皆様ありがとうございました。

 

 

このあとは、「Ange☆Reve9周年ライブ〜リクエストアワー2023〜」のライブに行きました。