10/22「スター☆トゥインクルフェスティバルVol.4」 | ナベのナベブロ

10/22「スター☆トゥインクルフェスティバルVol.4」

「ハコイリ♡ムスメ現体制終了ライブ~いつまでもずっとなかよし~」のあとに、Luce Twinkle Wink☆主催ライブの「スター☆トゥインクルフェスティバルVol.4」に行ってきました。

 

 

 

秋葉原から品川に移動しました。会場の品川インターシティホール到着して入口でチケットを見せて中に入りました。

 

会場の中に入ったら、Ange☆Reveが特典会をやっていました。特典会が終わりそうだったので、この日は特典会に行くのをやめました。久々のAnge☆Reveのメンバーの顔が見られて良かったです。次は特典会に行くね。

 

 

ライブ会場に入って、ここから後方スタンディングエリアで純情のアフィリア×Luce Twinkle Wink☆コラボからLuce Twinkle Wink☆までライブを観ました。

 

 

純情のアフィリア×Luce Twinkle Wink☆コラボ

 

・コラボセトリ(Twitter参照)

恋のWizard百年戦争/純情のアフィリア

1st Love Story/Luce Twinkle Wink☆

恋色♡思考回路/Luce Twinkle Wink☆

ニーハイ・エゴイスト/純情のアフィリア

 

純情のアフィリア公式Twitterより「ニーハイ・エゴイスト」動画

公式Twitterより「1st Love Story」動画

 

純情のアフィリアの衣装を着たルーチェTWメンバーが可愛かったです。

 

 

ael-アエル-

 

・ael-アエル-セトリ(Twitter参照)

終わりなきラプソディ 

Starry Night (メンバー紹介) 

妄想感傷代償連盟 

小さな恋のうた 

dreamer 

 

初めてライブを観ました。MONGOL800の曲は知っていたので楽しむことができました。

 

 

高橋麻里

 

・高橋麻里セトリ(Twitter参照)

Kleissisの曲

meteor bell/Luce Twinkle Wink☆

青春サイダー

 

初めて高橋麻里ちゃんを見てから8年以上が経つんですね。meteor bellは最高でした。

 

 

 

ナナランド

 

・ナナランドセトリ

冗談じゃないね

満月に遠吠え

理由

旅せよ乙女

 

初めてライブを観ました。冗談じゃないねは知っている曲なので盛り上がることができました。

 

 

桃井はるこ×Luce Twinkle Wink☆コラボ

 

・桃井はるこ×Luce Twinkle Wink☆コラボセトリ

LOVE.EXE

 

みんなで一緒に「EXE(エグゼ)」楽しかったです。UO綺麗でした。

 

 

 

放課後プリンセス

 

・放課後プリンセスセトリ(道重佐保Twitter参照)

制服シンデレラ

FORZA OLE!

ライチレッドの運命

プリンセスの定義 ジュリエット

〜君を好きな100の理由〜

 

初めてライブを観ました。お知り合いのすぐる君が行っているグループです。曲も良くて楽しむことができました。

 

 

純情のアフィリア

 

・純情のアフィリアセトリ(Twitter参照)

はじめてのSEASON

スキハ無敵

奇跡と魔法のクロニクル

Embrace Blade

魔法のチョコレート伝説

 

振りが覚えやすくて楽しむことができました。

 

 

YURiKA

 

・YURiKAセトリ(Twitter参照)

.鏡面の波

Shiny Ray

ふたりの羽根

Fairy Way

MIND CONDUCTOR

 

はねバド!が好きだから「ふたりの羽根」が聴けて良かった。楽しかったです。

 

 

 

 

桃井はるこ

 

・桃井はるこセトリ(Twitterブログ参照)

悠遠のアミュレット

恋のミルキーウェイ

プラチナジェット

Party Love~おっきくなりたい~

星空ダンシング

 

Party Love~おっきくなりたい~は好きな曲なので聴けて良かったです。桃井はるこさんのライブは楽しいですね。

 

 

 

Luce Twinkle Wink☆

 

・Luce Twinkle Wink☆セトリ(咲本美桜ブログ参照)

go to Romance>>>>>

Twinkle"5"stars!!☆

MC

現実-リアル-

MC

ヒカリ

Wonder Five

MC

Symphony

 

公式Twitterより「Wonder Five」動画

 

新曲の「現実ーリアルー」と新衣装良かったです。メンバーも楽しそうで、うちも楽しむことができました。

 

 

ライブが終わって特典会です。

特典会は、Luce Twinkle Wink☆の特典会に行きました。

全員握手会と全員チェキに行きました。

全員握手会は、さあきゅん→幸乃ちゃん→紗希ちゃん→ハムちゃん→いーちゃんの順番でした。ティッピーと遊んでくれました。

全員チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

 

 

全員チェキのサインのサインが終わって、電車の時間の関係で会場をあとにして家に帰りました。「スター☆トゥインクルフェスティバルVol.4」楽しかったです。お仕事がお休みになって行けて良かったです。

 

この日も楽しい1日になりました。お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 

(↓Twitterより)