2/9「AJバレンタインライブ 1部」 | ナベのナベブロ

2/9「AJバレンタインライブ 1部」

2月9日は、Arc Jewel主催のバレンタインライブに行きました。

 

 

 

まずは、1部です。

 

 

朝、8時35分の電車に乗って行きました。

 

 

この日は雪の予報で余裕を持って行きました。特に遅れもなく渋谷に10時頃に到着しました。開場時間まで時間があったのでスタバでハイキュー!!の最新刊を見ながら休憩しました。

 

 

11時30分過ぎに移動して会場のO-WESTへ行きました。

 

 

お知り合いの方達に挨拶して、開場時間になって入場しました。

 

会場の中に入って物販で、Jewel☆NeigeのCDを5枚予約とAnge☆Reveのブロマイドを1枚購入しました。特典券は、Jewel☆Neigeが6枚とAnge☆Reveは1枚です。

 

 

開演時間になったのでバレンタインライブのスタートです。ライブはお知り合いの方のおかげで下手の女性エリアの後ろから観ました。

 

ライブは、Jewel☆Neige→Ange☆Reve→愛乙女☆DOLLの順番です。

 

 

・Jewel☆Neigeセトリ(桜井ゆいTwitter参照)

Jewel

ロケットパラダイス

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!

やっぱキミがいい

MI☆RA☆I☆へ!!

 

 

・Ange☆Reveセトリ(Twitter参照)

Maybe Baby

Limited Compiex

Angel Sign

Grow Up!!

絶対リメンバー

 

 

・愛乙女☆DOLLセトリ(Twitter参照)

ビターチョコ・バレンタイン

相対性理論

エアプレーン

GO!! MY WISH!!

High Jump!!

 

みーたんの卒業発表がありました。

 

 

ライブが終わって特典会です。

特典会は、Ange☆Reveの全員握手会と宴会のワイドチェキのサインとJewel☆Neigeの全員握手会と全員チェキと2チェキに行きました。

Ange☆Reveの全員握手会の時に、ごんちゃんから「スタバにいたでしょ」と言われました。ワイドチェキのサインはゆあもんにしてもらいました。

Jewel☆Neigeの全員握手会の時に、れいにゃんからカビゴンキャップを見て「それ、カービィでしょ」と言ってうちとほののんは爆笑しました。全員チェキのサインはあゆなちゃんにしてもらいました。2チェキはゆいちゃんと撮りました。

 

ゆいちゃんの卒業ライブに行けないのでJewel☆Neigeとして最後の2チェキになりました。

 

Jewel☆Neigeの入場特典でもらったブロマイドにあゆなちゃんにサインをしてもらいました。

 

この日は、初めてカビゴンキャップをしましたが好評で良かったです。

 

 

ゆいちゃんとの2チェキ&サインが終わって会場をあとにして食事に行きました。このあとは、バレンタインライブの2部に行きました。