9/16「Chu☆Oh!Dolly「MAX!アベニュー」発売記念インストアイベント」 | ナベのナベブロ

9/16「Chu☆Oh!Dolly「MAX!アベニュー」発売記念インストアイベント」

小島瑠那インストアイベントのあとは、Chu☆Oh!Dolly「MAX!アベニュー」発売記念インストアイベントに行きました。

 

 

お台場から渋谷に移動して、会場のタワーレコードに渋谷店に17時30分頃に到着しました。

 

1部はお台場にいたので、2部から上手2列目辺りから観ました。

 

 

・2部セトリ(城崎桃華ブログ参照)
SE
MAX!アベニュー
MC
参るっ!Chu☆Oh!Dolly
青春!パラレル街道! 

 

 

ライブが終わって特典会です。特典会は、メンバー全員チャイナ服でした。

↓Twitter画像より

 

特典会は、全員握手会と全員チェキと2チェキに行きました。

全員チェキのサインは、ももたんにしてもらいました。この日の翌日は、ももたんの誕生日だったので1日早くお祝いしました。

2チェキは、瑠衣ちゃんと撮りました。瑠衣ちゃんとは、初めての2チェキでした。

 

 

2チェキのサインが終わって会場をあとにして家に帰りました。この日も楽しい1日になりました。お会いした皆様ありがとうございました。お疲れさまでした。