8/19「ハコイリ♡ムスメの定期便8月号~真夏の太陽よりも煌めいて~」 | ナベのナベブロ

8/19「ハコイリ♡ムスメの定期便8月号~真夏の太陽よりも煌めいて~」

Chu☆Oh!Dolly「MAX!アベニュー」インストアイベントのあとに、「ハコイリ♡ムスメの定期便8月号~真夏の太陽よりも煌めいて~」に行ってきました。

 

渋谷から麹町に移動してTOKYO FMホールに行きました。

 

会場に到着して受付をして開場時間を待ちました。この日は、寺島和花ちゃんの生誕公演でした。

 

開場時間になって入場しました。立ち最前で観ました。

 

・セトリ(ハコセトリ参照)

1:レモネードキッス/ハコイリムスメ
2:渚でロ・マ・ン・ス/ハコイリムスメ
3:アンバランスなサマー/ハコイリムスメ
4:VIVA!トロピカル・サマーウォーズ/ハコイリムスメ
5:真夏の恋のファンファーレ/ハコイリムスメ
6:あの夏のリグレット/ハコイリムスメ
7:泣かないでエンジェル/Qlair
8:ストローハットの夏想い/斉藤由貴
9:夏休みだけのサイドシート/渡辺満里奈
10:夏休みは終わらない/おニャン子クラブ
11:Let'sPartyTime!/ハコイリムスメ

 

 

MCの企画で、「ハコムスの夏休み」をやりました。

のんちゃん・ひるな  前日のディズニーランド

なーちゃん  ピューロランド

万葉  TIFのスカイステージ

和花ちゃん  8月10、11、12の3日間(納涼祭・ピューロランド・なーちゃんの家にお泊り)

里奈ちゃん  小説風な絵日記のはずが、ポエムになりました。

ぽにょ  TIFのアームレスリングの賞金で新潟へ

かれん  のんちゃんがお泊りにきたお話

 

 

途中、1曲撮影可能だったので撮影しました。

 

 

途中のMCで、和花ちゃんのお誕生日のお祝いをしました。撮影が可能なので撮影しました。

 

 

和花ちゃん、お誕生日おめでとう!実は、うちと同じ誕生日(8月30日)です。

 

 

ライブが終わって特典会です。

 

特典会は、全員握手会と2チェキと私物サイン会に行きました。

 

2チェキは、和花ちゃんと撮りました。私物サイン会のサインは、和花ちゃんにしてもらいました。

 

 

私物サイン会のサインが終わって、電車の時間の関係で会場をあとにして家に帰りました。

 

 

この日も楽しい1日になりました。お会いした皆様ありがとうございました。お疲れさまでした。