7/8「涼掛凛バースデーライブ」 | ナベのナベブロ

7/8「涼掛凛バースデーライブ」

五十嵐彩伽バースデーライブのあとは、涼掛凛バースデーライブに行きました。

 
 
 
ガストで休憩したあと、開演時間になったので入場しました。上手端2列目くらいから観ました。
 
 
・セトリ(涼掛凛ブログより)
-SE-

 

白い雪とマーガレット

プリンセス・マーガレット

共同幻想ユートピア

bargainGirl

おいでシャンプー

チューリップを追いかけて

湯けむりユートピア

fancybabydoll

女子かしまし物語

信念だけは貫き通せ!

自転車チリリン

19歳のひとり言

Blizzard

Kiss me happy

 

-アンコール-

 

やっぱきみがいい

MI☆RA☆I☆へ!!

 
 
集合写真をパシャリ!
 
ライブは、カバーは何曲か知っている曲があって楽しかった。特にゴマキは良かった。
 
 
ライブが終わって特典会です。
 
特典会は。全員握手会と全員チェキと2チェキに行きました。
全員チェキのサインは、この日の主役の凛ちゃんにしてもらいました。凛ちゃんつながりで星空凛ちゃんのうちわを持っていきました。
2チェキはあゆなちゃんと撮りました。
 
 
2チェキが終わって会場をあとにして家に帰りました。
 
この日も楽しい1日になりました。お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。