3/18「ハコイリ♡ムスメ『青春の音符たち』発売記念プレミアムライブツアー」 | ナベのナベブロ

3/18「ハコイリ♡ムスメ『青春の音符たち』発売記念プレミアムライブツアー」

3月18日は、「ハコイリ♡ムスメ『青春の音符たち』発売記念プレミアムライブツアー ~Respect for おニャン子クラブ~」に行ってきました。

 

 

朝、9時4分の電車に乗って行きました。横浜まで約2時間の旅だったのでグリーン車でのんびり行きました。

 

 

横浜駅には11時頃到着して、開場の時間までかなりあったので、会場の横浜KENTO’Sの場所だけ確認して適当にその辺をぶらぶらしていました。

 

会場前に戻って、開場の前に受付を済ませて、開場時間になって整理番号順に入場しました。うちは、36番です。

 

席は自由だったので下手の端のテーブルで観ました。

 

【当日のスケジュール】
12:45~13:15 入場
13:15~14:00 お食事(ビュッフェスタイル)
14:00~15:20 ライブ
15:30~16:00 記念撮影
16:00~17:00 特典会

 

入場が完了してまずは、お食事タイムです。

そのあとは、ライブです。

 

・セトリ(ハコセトリ参照)

1、真赤な自転車/おニャン子クラブ

2、私をよろしく/おニャン子クラブ

3、恋はくえすちょん/おニャン子クラブ

4、いじわるねDarlin' /おニャン子クラブ

5、アンブレラ・エンジェル/おニャン子クラブ

6、避暑地の森の天使たち/おニャン子クラブ

7、ガールズ・オン・ザ・ルーフ /渡辺美奈代

8、Winterスプリング,Summerフォール /渡辺美奈代

9、夏休みは終わらない/おニャン子クラブ

 

(↓撮影可能曲で撮影をした写真)

 

 

 

ライブが終わってメンバー全員と記念撮影です。ファイトだよ!ポーズで撮りました。記念撮影をしている間に渡辺美奈代さんも特典会をやっていたので、サインと2ショット写メを撮りました。

 

 

記念撮影が終わって特典会です。美桜ちゃんと和花ちゃんと2チェキを撮りました。

 

 

特典会が終わって最後にメンバー全員からのお見送りでイベントは終了しました。

 

 

プレミアムライブツアーは、3回中2回参加しました。楽しかったです。生バンドはいいね!

 

 

このあとは、池袋の噴水広場に寄ってから家に帰りました。お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 

(↓公式Twitterより)