2/11「ハコムス野外音楽会vol.21」 | ナベのナベブロ

2/11「ハコムス野外音楽会vol.21」

2月11日は、ハコムス野外音楽会vol.21とゲーマーズ!スペシャルイベントに行ってきました。

 

まずは、ハコムス野外音楽会vol.21です。1部と2部ありましたが、2部が次のイベントと時間が被るため1部だけの参加です。

 

 

朝、7時51分の電車に乗って行きました。

 

 

会場の飯田橋セントラルプラザラムラ1階 区境ホールには9時30分前に着きました。うちとしては珍しく早すぎ!

区境ホールはちょうどステージの真ん中で区が変わる所です。左 千代田区  右 新宿区

 

 

 

2階の最前センターに荷物を置いてお仲間さん達に挨拶して時間まで談笑しました。

 

 

開演時間前にメンバーがリハをしてからライブスタートです。

 

・セトリ(ハコセトリ参照)

1部

1、星降る夜の招待状/ハコイリムスメ

2、犯人はあなたです/フリフリアイドリング!!!

3、哀愁のカルナバル/河合その子

4、はんぶん不思議/CoCo (撮影可能)

5、無言のファルセット/CoCo

 

・撮影写真

 

 

・特典会

ライブが終わって特典会です。

↓ハコムス公式サイトより参照

【1部】

<特典会内容>
特典券1枚…全員握手会
特典券2枚…2ショットチェキ会
特典券3枚…バレンタインメッセージカード&チョコお渡し会

<特典会進行順>
①2ショットチェキ会
②全員握手会
③バレンタインメッセージカード&チョコお渡し会

 

うちは、全員握手会とバレンタインメッセージカード&チョコお渡し会に行きました。

全員握手会は、阿部かれん→戸羽望実→寺島和花→塩野虹→吉田万葉→井上姫月→鉄戸美桜→我妻桃実の順です。

 

バレンタインメッセージカード&チョコお渡し会は、かれんちゃんと和花ちゃんに行きました。

 

 

バレンタインメッセージカード&チョコお渡し会が終わって、ゲーマーズ!スペシャルイベントに参加するために竹芝に向かいました。ハコイリ♡ムスメの野外音楽会楽しかったです。