1/28「ハコイリ♡ムスメの定期便1月号~空から舞い降りる雪の結晶たち~」 | ナベのナベブロ

1/28「ハコイリ♡ムスメの定期便1月号~空から舞い降りる雪の結晶たち~」

トイスマのあとに、秋葉原のAKIBAカルチャーズ劇場でハコイリ♡ムスメの定期便1月号に行きました。

 

会場に到着してお仲間さん達に挨拶して、受付を済ませて整理券を受け取りました。

開場時間になって入場しました。整理番号は102番でいつもの立ち見で観ました。

この日は、万葉の生誕祭でもありお祝いのお花がありました。

 

 

・セトリ(ハコセトリ参照)

1、アドベンチャー・ドリーム/アイドル夢工場

2、犯人はあなたです/フリフリアイドリング!!!

3、割ってしまった卵/おニャン子クラブ

4、かわいいあたし/斉藤由貴

5、ちいさなBreakin' my heart/渡辺満里奈

6、FENを聴かせて/おニャン子クラブ

7、たしかなこと/小田和正 (万葉ソロ)

8、星降る夜の招待状/ハコイリムスメ (撮影可能)

9、さよならのプリエール/ハコイリムスメ

10、哀愁のカルナバル/河合その子

11、Like a Shooting Star/アイドリング!!!

12、無言のファルセット/CoCo

 

 

万葉ソロのあとにケーキが登場。14歳のお誕生日おめでとう!

 

 

MC中。2018年のそれぞれのメンバーの目標やカバーアルバムの発売の情報(リリイベの日程・ジャケ写公開・プレミアムライブ発表)などがありました。

そして、メンバーの鉄戸美桜の3月21日での卒業が発表されました。

 

 

ライブが終わって特典会です。

 

<特典会内容>
特典券1枚…全員握手会
特典券2枚…2ショットチェキ会
特典券3枚…15秒撮影会

<特典会進行順>
①全員握手会
②2ショットチェキ会・15秒撮影会

 

全員握手会と2ショットチェキに行きました。2ショットチェキは万葉と撮りました。

 

 

撮り終わって電車の時間の関係もあって会場をあとにして家に帰りました。この日も楽しい1日になりました。お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。