1/7「ハコムス野外音楽会vol.20」 | ナベのナベブロ

1/7「ハコムス野外音楽会vol.20」

Jewel Beat!!のあとは急いで新宿から飯田橋に向かいました。ハコムスの野外音楽会vol.20に行きました。

 

新宿から電車に乗った時は15時30分を過ぎていて飯田橋に着いた時は16時すぎで2部の握手会の途中でした。いばさんに特典券を1枚頼んでいたので、会ってすぐに受け取って握手会の列に並びました。

握手会は全員に「あけおめ」になりましたが、かれんちゃんには会場に到着したところを見られていて「急いで来てくれてありがとう」と言われました。

急いで来たかいがありました。特典券を取ってくれたいばさん、ありがとうございました。

 

ライブは見られませんでしたが来て良かったです。このあとは、秋葉原に向かいました。

 

(↓Twitter画像より)