12/24「ハコイリ♡ムスメの定期便12月号~トキメキの向こう側へ~」 | ナベのナベブロ

12/24「ハコイリ♡ムスメの定期便12月号~トキメキの向こう側へ~」

あんじゅれとルーチェのクリスマスイベントのあとにハコムスの月一定期公演に行きました。

 
到着してお仲間さん達に挨拶をして、受付を済ませて整理券を取りました。この日の整理番号は44番です。
 
開場時間になって中に入っていつもの立ち見で観ました。
 
・セトリ(ハコセトリ参照)
1、旅をつなげて
2、陽春のパッセージ
3、眩しくて
4、VIVA!トロピカルサマーウォーズ
5、真夏の恋のファンファーレ
6、星降る夜の招待状
7、約束のポニーテール
8、はんぶん不思議
9、土曜日のタマネギ
10、Be My Diamond!
11、なかよし

 

今年を振り返るということで春や夏などに歌った曲がセトリになっています。後半の曲は、2月13日にカバーアルバムが発売されることが決まりました。その中に収録されているものです。
また、MCで「2017年私の一大事」をメンバーそれぞれ発表しました。
 
約束のポニーテールの時に撮影可能だったので撮影しました。
 
 
 
 
 
 
ライブが終わって特典会です。特典会は、全員チェキと全員握手会にDVDサインに行きました。
全員チェキは、撮る時に両隣に大学受験が終わって復帰した。かれんちゃんと美桜ちゃんを指名して撮りました。
全員握手会は、この日もぬいぐるみをいじってもらいました。かれんちゃんには「大学合格おめでとう」と言えて良かったです。
DVDサインは、和花ちゃんにサインしてもらいました。
 
 
サインが終わって、お仲間さん達に挨拶して家に帰りました。この日も楽しい1日になりました。お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。