12/17「ハコムス野外音楽会Vol.19」 | ナベのナベブロ

12/17「ハコムス野外音楽会Vol.19」

トイスマのインストアイベントからハコムス野外音楽会に行きました。

 

 

渋谷から飯田橋に移動して会場の飯田橋セントラルプラザラムラ区境ホールには、開演10分前に着きました。

 

お仲間さん達と合流して一緒に上から観ました。

 

衣装は白サンタです。

・セトリ(ハコセトリ参照)

1、SnowCelebration アイドリング!!!

2、夢見るヴァイオリン Qlair

3、さよならのプリエール ハコイリムスメ

4、スノーブーツのWISH Qlair

5、無言のファルセット CoCo

 

1曲だけ撮影可能なので撮影しました。

 

 

ライブが終わって特典会です。

特典会は、

①2ショットチェキ会・15秒撮影会
②全員握手会

流れです。

 

特典会は、2チェキと全員握手会に行きました。

2チェキは和花ちゃんと撮りました。全員握手会では、ぬいぐるみをいじってもらったり、「久しぶり」って言ってもらったりしました。

この日から大学受験から復帰した。美桜ちゃんに「大学合格おめでとう」と言えて良かったです。

 

 

ハコムスに行ったのは1ヶ月半ぶりでしたが楽しかったです。このあとは、Ange☆Reveのオフ会に行きました。

 

 

↓ハコムスTwitter画像より