やっぱり、どこにでも1人は必ずいるんですね

新しい夜のバイト先が決まったのですが、

早速、初日から、パワハラ受けました

見るからにボス的な感じの人で、みんなからもあまり良い人ではないみたいで

『気にすることないからね!』

『なんであんなこと言うんだろうね?』って、周りの皆さんが、フォローを入れてくれたので、なんとか大丈夫だったのですが、

前にもパワハラが原因で仕事を辞めているので、

思いきって、チーフに相談したら、すぐに動いてくれました

前にも、そういうことがあったみたいで、上司が、個別に指導し直すと言ってくれたそうです

それ以外は嫌なことがないので、今後はなるべくその方とは同じシフトにならないようにする

どうしても被ってしまう場合は、出勤時間をずらして、少しでも一緒の時間を減らすという対策をとることにしました