ダンスの世界大会、自分の腰の負傷のせいで、辞退したみたいだね


絶対優勝するから!


って言ってなかった?

なのに、自分の体調管理が出来なくて、出場を辞退


はぁ💢舐めんな!


マジ!ふざけてる!!


元々、信用してなかったけど、ますます信用できなくなったわ!


何よりも、キッズダンサーの子がかわいそう

あんな自分勝手なやつに振り回されて、本当、最悪!

また、オファーされても、断わった方がいいよ!


大会を辞退した件は、まだ発表されてないけど、

どう説明するのかね?


ここは、ちゃんと責任を取って欲しい。


モデルの仕事の為に、冠番組を休んだ時点で、私はもう終わりだと思ってる

その番組の企画を自分の負傷で、ダメにしたんだから、

社会人だったら、クビになってるよ?

分かってますか?ラウール?

ここは、全責任を取って、グループからの脱退及び事務所を退所して下さい!!

そしたら、好きなだけ、ランウェイを歩くことが出来ますよ?