音楽の日のダンスバトル企画、全体的には良かった~

けど、1on1ダンスバトルの佐久間、ふざけてます?むかっ

確かにフリーダンスなのかもしれないけど、あなたがやったのは、ヲタ芸ですよ?!

ダンスじゃないですよ?

この企画、甘くみてたよね?

絶賛してる人いたけど、ダンスガチ勢の私から言わせるとふざけてるとしか思えなかった

それに他のグループは、ほぼ全員参加なのに、なんでスノだけ選抜3人なの?

目黒とラウールのこと、配慮した?

元の6人だったら、全員参加でも大丈夫だったと思う

それこそ、難易度高めのアクロバットを取り入れたダンスがもっと出来てたと思う

本当、残念だわ

即戦力どころかお荷物になってるよね?

目黒とラウールは

本当お願いだから、早く脱退して下さい!