本日、16時~18時の時間指定で、配達を希望


18時過ぎても、届かず、


追跡サービスを確認したら、

お届け済の文字


いや、待って!私、受け取ってないけど?えっ?!


郵便局に連絡したら、

『届いてるはずです。ポストに入ってないですか?』


うちのポスト小さいんで、入らないです。


『配達員に連絡します。』


すぐに配達員さんから、電話


『宅配ボックスに入ってると思うのですが?○番です。』


宅配ボックス?うちのマンション、ついてないんですけど?


『すぐに現地にいって確認してきます!』


数分後…


『すみません!お隣のマンションと間違えてました』


やっぱりな…


いけないなと思いつつ、無言で荷物を受けとった私。


置き配指定もしてないから、そんなはずはないと思ったんだよね?


ま、今回は、荷物が開封されてなかっただけ、良かったわ❗



今回で何回目ですか?私🤣


私、郵便トラブル、多くないか?🤣



これで何回目ですか?と、クレームを出したので、

後日、郵便局のお偉いさんから、電話が入るそうです。


今度こそは、このようなことがないように、ちゃんと約束して貰わないと!

そろそろ、電話口じゃなくて、直接、菓子折り持って、謝罪して欲しいくらいだわ。