ホント無理!


結局、自分のことしか考えてない!


自分が不利になると、


『私、日本語、分からない!』

と言って、逃げる。


自分の思い通りにいかないと、

泣き叫ぶ


いい大人が何やってんだよ!


何言ってんだよ!


本当、無理、中国人って、気が強い上に、傲慢で、自分中心な人が多いよね?

特に女性👩


仕事は好きだけど、この人とは、一緒に仕事したくない!

だから、辞めたい!

そうなると、今度は、私がただのワガママな人になってしまうアセアセ


どうしたらいい?


仮に私が辞めたら、誰がやるんだろうね?


中国人は、一応出来るけど、やりたくないから、色んな言い訳つけて、逃げてるからさ