久しぶりの阿部ちゃん先生だったので、観たけど…

なに?あれ?

今度は、女性の容姿を侮辱する発言ですか?

捉え方は、人それぞれだけど、

一人でも、不愉快な思いをした人がいれば、その発言は、完全にアウト!ですよ?

アナタ、自分の立場分かってますか?

それに対して、笑ったメンバーも同罪、それをYouTubeに載せたスタッフさんも、同罪ですよ?

セクハラですよ?

確か、向井は、グループ名ではなくて、個人名で、有名になりたい!って言ってたから、良かったね!

これで、有名になったよ!

早いとこ、脱退して下さい。

もうこれ以上、他のメンバーに迷惑をかけないで下さい。

どうせまた、アナタのことだから、


『僕は悪くないもん!スタッフさんが、いけないねん!』


って、人のせいにするんでしょ?

得意中の得意分野だもんね〜

これで何回目よ?炎上するの?

炎上アイドル向井康二の誕生だねwww


これからは、自己紹介するとき、


『炎上アイドル向井康二です!』


に変えた方がいいと思うよ〜

そして、Snow Manの…って、言わないで下さい!