Mステ観て思ったこと。



Snow Man 向井康二!!


うるさい!


ウザい!


静かにしろ!


全アーティストの話に、乗っかるな!!


黙ってろ!!


お前のせいで、他のアーティストファンから、クレームがきてるぞ!!


いい加減にしろ!!


そんなに、自分を売りたいのか?


毎回出る度に、言われてるのが、分からないのか?


マイクを持たせるな!


お前のせいで、Snow Manの印象が、またかなり悪くなったぞ!!


流石に今日は、不愉快になったわ!




名前、改名した方がいんじゃんない?


不快康二に!www



そろそろ、ちゃんと注意した方がいんじゃない?


それともあれか?


注意したら、すぐ泣いちゃうし、注意した人のせいにしちゃうから、出来ないのか?(笑)


被害妄想が激しい子だから、ダメなのか!



なんで、そんな子を、Snow Manに入れたんだろ?


ってか、加入組、でしゃばりすぎなんだよ!!

オリメンのことを、見下す発言、やめてもらっていいすか?