2020年、初観劇!


30-DELUXさんといったら!
やっぱり!殺陣だよね〜。
私は、この殺陣に惚れて、30-DELUXさんのファンになったくらい。
前回は、観に行けなかったけど、今回、観に行くことが出来て、本当に良かったよえーん

派手なアクションに、コメディ。
私の好きな要素が、全部詰まった、舞台。

たくさん、笑わせて頂きました!

龍太くんだけ、関西人?セリフが関西弁なのね〜。

まさか、台宙が、見れるとは思わなかったから、ありがとうございまーす!

カッコ良かったで〜ラブ

落語もきけたし。

歌も上手いし!!

コレは、龍太担は、観るべし!!

亮ちゃんのポニテ、可愛いドキドキ
ってか、似合う!
亮ちゃんの声って、よく通るし、聞き取りやすくて、いいよね〜。

江田ちゃんは、サイドアップだし〜ラブ
銃さばきが、カッコ良かった〜。

こーちぃのリーゼント、似合ってた!
あの変身ベルトは何?www
中途半端感が、良かったわ。

原ちゃんの腹筋が拝めた!!
チラリズムだったけど!

1人1人、それぞれのソロでの見せ場があって、もう感動!!


サーデラの殺陣は、本当、瞬き禁止🚫って、いうくらい、激しいし、早いしで、誰を?どこを?見たらいーの?って、いつも思っちゃうあせる


最後のレビューショー、ある事知っていれば、ペンライト、持ってったのに〜えーん

龍太くんも、宇宙と同じ衣装で、出てきたから、一瞬、メンバーに、加入したのかと思ったよ!(笑)
そのくらい、馴染んでた!!

宇宙のメンバーが、女性を守りながら、殺陣をする演出、エモかった!ラブ




2020年、最初の舞台観劇が、この舞台で、正解だったかも?
いいスタートが切れたわ!






今年も、たくさん舞台を観れますように…。