はれるーやっ✨Yちゃんです♪
来る7月27日。
遂に私たちシャイニング。


JGFCに〜ぃ?



来るーーーーーーーぅ💪🏻🤩✨✨✨


と、言う事で!
参加してきました、
Japan gospelchoirs 
Fellowship Concert2024っ‼️


我らシャイニングはGrace Japan gospel mass choirとして初めて参加させて頂きましたが…



人多っww



それもそのはず。
私たちが参加させて頂くGraceJapan Mass Choirだけでも、約200人‼️

他のチームも沢山いたので、1300人は入る会場が、見に来てくださった方も合わせてお席が埋まるほど😳
全国から色々なゴスペルクワイアが参加されていました!

当日はお昼前に集合して全体リハーサル。
今回は二曲歌うのですが、もちろんリハからみんな本気‼️だもんだから、リハが終わったら、
『もうコレが本番だったんじゃない?』って感じで、その後のお昼ご飯にビール引っ掛けたかった気持ちを、なんとか抑え!

いよいよ開演‼️

Megさんがオープニングで『主を仰ぎ見て』で会場を温めます♪
そして各choirがそれぞれのカラーに包まれながら、素敵な歌を届けてくれました❣️

みんなのパワーが凄いから、めちゃくちゃ圧倒されました。
特に各ディレクターさんの力強い表現力と、それをchoirから引き出す力が凄い!
またソロシンガーさんの歌声もホントに素敵で、とっても上手で痺れました✨

どのchoirも素敵過ぎて聴き入ってたらもう集合時間!
シャイニングのメンバーも『間違えたらどうしよう?』『みんな居るから大丈夫👌』と励まし合い、ステージへ…



ステージに収まるギリギリ約200人がMegさんのディレクションと共に一つに…✨

・聖なるかな
・恐れてはならない

を歌いました❣️

まさに聖なるかなの歌詞にある様に、心合わせて祈り歌いました🙏✨
ホントに気持ちよく歌う事ができました、もう自己満って思われてもいいわっ✨w
本当に楽しかったです‼️
また歌詞が日本語なので、聴いてる皆様の耳に、心に。
届いたと思います。
いや、届かない訳がないっ‼️😆

そして何よりMegさんのパワーが✨
普段からパワフルだけど、
ホントにジャンヌダルクの様な✨
皆を惹きつける力がホントに強くて。
改めて、凄いお方に教えて頂いてるんだなぁって思いました。(語彙力)



奇跡は光の証となる

この歌詞は、
恐れてはならない
の中にあります。

シャイニングはめちゃくちゃ奇跡だらけ。
変な病気が流行り始め色々な規制があった中、恐れずにみんなで潜り抜け、どんな時もみんなで歌って輝きました。
その輝きを求めてか…一人、また一人とメンバーも増えてきました。
詩帆ちゃんのお陰でプチCDデビューもしちゃいました。
商業施設にて一般のお客様が居る中、詩帆ちゃんのバックコーラス隊もしました。
そして今回はゴスペルの祭典、JGCFに出演。
こんなに奇跡が重なって、これからシャイニングはどうなっちゃうのー⁉️😆😆😆

でもでも私たち、これからもそれぞれがそれぞれなりに輝いてゆきます✨
是非是非応援して頂けたら嬉しいです☺️
そしてメンバーも募集中です♪
一緒に凄いお方に教わりつつ、キラキラ輝きませんか???



現場からは以上ですっ🎤✨