ハレルヤ✨
何よりも楽しみな夜のひととき、ナイト シャイニングはじまり〜♪



まずは好例のSing Together Now でスタートです。
外はジメジメしてますが、みんな笑顔が晴れやか☀声も晴れやか、夜でも元気!!
この元気が後々休憩必須となるのです🤣




さて、今月27日はいよいよJGCFです💕
もう1ヶ月切りました!
気合はどうだ!? ヒリヒリしてるかしら?
と思いきや、やっぱりみんなマイペース(笑)
大舞台のプレッシャーなんて何のその!
シャイニングのメンバーはみんな度胸が座ってて、楽しむ事が大得意なんだわ😊
という事で、聖なるかな 恐れてはならない
をアッサリサラッとこなしちゃって、、、
難所のアカペラ部分もキレイに揃って、素晴らしい一致!


湿度と暑さと片手に扇子パタパタしながら
ゴスペル賛美を楽しみます♪




このメンバーなら、どんな山が迫って来てもみんなキャッキャと楽しみながら越えていくんだろうなぁ~
という安心感をいただいて、



最後にしっとり系の 愛する君へ 
体はクールダウンしましたが、逆に心は燃え上りました。

ああ、もっともっと歌い続けたい!
そんな腹八分目な所でお時間となりました✨



また次回、笑顔で会いましょう〜👐

シャイニングでは随時メンバーを募集しています♪
詳細お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いします^ ^
shihocheck.com@gmail.com