今日は待ちに待ったNight shiningでした!
雨風の中集まったけど、天気関係なくみんな元気で明るい!
そんなメンバー全員の感謝報告で始まり〜✨
皆の喜びを分かち合って、happyな気分のまま一曲目のパラダイスに突入!



パラダイスはshiningの代表曲の1つ💕
3声でのパラダイスは喜びも広がり、一段とプロ!?に近づいたshiningです♪

続くSing Together Nowで恒例のぬいぐるみ飛ばし。
なんだけど、ぬいぐるみがなくて上着を丸めて飛ばす。めげない(笑)



練習中の「なんて素晴らしい」は
タイトルだけでは感じる事が出来ないカッコイイ曲なんです。
各パートがカチッと決まると、鳥肌が立ってしまうんです。
あーもう!皆に聞いてほしい!!
ただ、難しい。
でも、楽しい。



楽しさを引き続き、新曲Joy!
とにかくJoyです(笑)
途中の英語の歌詞の発音をしっかり学んで、
曲に合わせてJoy Joy 歌います
リズムに合わせて力の限りJoy!

新しい曲に挑戦する時、だれも「無理」とか「出来ない」とか言わず、とにかく楽しんで前向きに受け入れる。このメンバー最高💕

ゴスペルって、歌詞も曲も喜びに溢れてるけど
歌う私達の心も喜びや楽しみに溢れてないと
歌が生きない!



Happyで始まり、Joyで終る。
今日もあっという間の最高の1時間半でした😆



シャイニングでは随時メンバー募集中!

詳細お問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いします↓

shihocheck.com@gmail.com