今日はNight Shiningでした〜♪ 



先月から練習している新曲
「なんて素晴らしい」が
ブラックミュージック調で
かっこいい曲なんです💓



歌っているだけで力が湧いてきて
愛って素晴らしい
なんて素晴らしいんだろう〜
って叫びたくなるんです😆



そしてなんと本日より、
アルト担当だったEさんが
テナーに就任してくれる事になりました
✨👏✨👏✨👏✨
ほんの数分歌っただけですぐに音程を
覚えてしまうEさん❣️さすがです✨
かっこいい〜
メグさんも絶賛でご満悦な表情😆


ようやくソプラノ、アルト、テナーと
人数が安定してきて少しづつシャイニングも
ゴスペルクワイヤらしくなってきたかな❣️

これからまたみんなで賛美するのが
楽しくなりそうです💓



子供達も一緒に歌ってすぐに覚えられる
日本語ゴスペル。
歌詞がダイレクトに心に
響きます✨✨✨✨





最後はいつものハレルヤ〜🙌
私はシャイニングで1番好きな瞬間が
このハレルヤタイムです🩷
それはみんなと喜びを分かち合えるからでーす❣️

今日も素晴らしい日をありがとうございました!



シャイニングでは随時メンバー募集中です♪

詳細・見学お申し込みは下記メールアドレスまでお願いします

shihocheck.com@gmail.com