『My guitar play video』 | daiakekaiのブログ

daiakekaiのブログ

拡張型心筋症と闘うミュージシャン。
左目失明。
ギター講師、ヴォーカル講師、スタジオワーク、ライブワークにと幅広く活動しています。
「当たり前の事など何処にも無い、全てがスペシャル」
「毎日が奇跡の連続」

みなさんおねがい  こんにちはおねがい

お仕事のみなさんおねがい  お疲れ様ですm(_ _)m
家事に育児に勤しまれているみなさんおねがい
お疲れ様ですm(_ _)m

前回の投稿スマホ
「いいね」を届けてくださったみなさんおねがい
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

読者登録をしてくださったみなさんおねがい
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

みなさんからの真心の応援、励まし。
とてもとても心強く。
励みに、勇気に、元気に、力に、支えになっていますm(_ _)m
みなさんおねがい
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
心より心より"ありがとうございます"m(_ _)m
深く深く感謝申し上げますm(_ _)m


ギターMy guitar play videoギター

病との闘い、病状との兼ね合い、体調との相談etc...
アメブロにX(旧Twitter)にインスタにYouTubeにとね。
コンスタントに投稿を続けたい想い気持ちとは裏腹にね。
なかなかままならない現状... 現実...
そんな中ではありますけれどもね。
2023年1月〜6月にかけてね。
YouTubeさんにアップロードさせていただきました6本のguitar play動画をねギター
紹介させていただきたいと思いますギター
最後までお付き合いいただけますと幸いですm(_ _)m

※「動画を再生できません」と表示されております動画につきましては、「動画を再生できません」の下にあります「YouTubeで見る」をタップしていただけますと自分のチャンネルへ移動、動画視聴をしていただく事が可能となります。
お手数をおかけしてしまい、誠に誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m※


ギターMy guitar play video ①ギター

1985年8月1日に発売されました早見優さん14枚目となりますシングル『PASSION』をplayさせていただきましたギター
この時より、オーディオインターフェース(GO MIXER PRO-X)を使用ギター
LINE入力、LINE録りによりギター
音質が格段に向上、聴きやすくなりましたギター
とてもとてもクリアで美しく、臨場感のあるSOUNDへと劇的に変化を遂げましたギター
ご視聴いただけますと幸いですm(_ _)m


ギターMy guitar play video ②ギター

1984年9月29日に発売されましたTULIPのライブ・アルバム『8·11 PAGODA』より『The Halo』をplayさせていただきましたギター
1984年8月11日神奈川県芦ノ湖畔にて開催されました野外ライブ『TULIP LAND in 芦ノ湖』
勿論!!自分も大阪よりバスツアーにて参加させていただきましたキラキラ
とてもとても素敵な野外ライブイベントでしたキラキラ
あの日、あの時、あの瞬間キラキラ
感動と興奮は今もこの身胸で鮮やかに煌めいていますキラキラ
ご視聴いただけますと幸いですm(_ _)m


ギターMy guitar play video ③ギター

1989年9月27日に発売されました荻野目洋子さん19枚目となりますシングル『ユア・マイ・ライフ』をplayさせていただきましたギター
1989年夜のヒットスタジオにご出演されました際の音源にてplayさせていただきましたギター
ご視聴いただけますと幸いですm(_ _)m


ギターMy guitar play video ④ギター

1979年10月20日に発売されましたオフコース通算7作目となりますアルバム『Three and Two』の中から『愛あるところへ』をplayさせていただきましたギター
ご視聴いただけますと幸いですm(_ _)m


ギターMy guitar play video ⑤ギター

THE STREET SLIDERSのギタリストであります土屋公平さんと、レゲエ・シンガーP・Jさんによります4人組のプロジェクトThe 99 1/2💿
1993年9月9日発売の1stシングル『FREE NIGHT』をplayさせていただきましたギター
オーバーダブされておりますギタープレイを1本に集約させていただいてのplayになりますギター
基本となりますバッキング(リズム・カッティング)以外(オカズ、中間部ソロ、エンディング・ソロ)は全てアドリブ、即興演奏になりますギター
ご視聴いただけますと幸いですm(_ _)m


ギターMy guitar play video ⑥ギター

1981年12月1日に発売されましたオフコース通算9作目となりますアルバム『over』の中から『僕のいいたいこと』を1982·6·30日本武道館LIVE VERSIONにてplayさせていただきましたギター
ヤスさん(鈴木康博さん)在籍時、5人のオフコースとしてのラスト・ステージ。
日本武道館連続10日間公演。
チケット抽選応募葉書約53万通。
幸運な事にね、自分は1982年6月30日最終公演を観させていただく事が出来ました。
今尚、忘れられないコンサートの1つになります。
出来る事ならばね、もう1度... もう1度...
タイムスリップをして観させていただきたいLIVEの1つでもあります。
ヤスさん、松尾さん、お二人のギタープレイを1本に集約させていただいてのplayになりますギター
ご視聴いただけますと幸いですm(_ _)m


日々の気温、気候、気圧の変化と変動。
気温差、寒暖差、体感差。
みなさん、お体・体調等... 崩されてませんか?
みなさん、お体・体調には十二分にお気をつけてお過ごしくださいね。
くれぐれもくれぐれもご無理の無いようお過ごしくださいね。

体調を崩されてしまっているみなさん。
どうかどうかね。
お体ご自愛くださいね。
くれぐれもくれぐれもご無理の無いようお過ごしくださいね。

病と向き合い闘われているみなさん。
どうかどうかね。
お体ご自愛くださいね。
くれぐれもくれぐれもご無理の無いようお過ごしくださいね。

みなさんおねがい
今日も最後までお付き合いくださりm(_ _)m
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

次回更新もねおねがい
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさんおねがい  では、またおねがいバイバイバイバイバイバイ