『嵐ヶ丘』 | daiakekaiのブログ

daiakekaiのブログ

拡張型心筋症と闘うミュージシャン。
左目失明。
ギター講師、ヴォーカル講師、スタジオワーク、ライブワークにと幅広く活動しています。
「当たり前の事など何処にも無い、全てがスペシャル」
「毎日が奇跡の連続」

観る度毎に... 聴く度毎に...
止めどなく涙が溢れてしまいます...
声をあげて泣いてしまいます...


『嵐ヶ丘』

新聞の片すみに 小さく出ていた
記事を読んだかい 教室の窓際で
誰にも話せずうつむく背中
ビルの街満たしてる
灯りにまぎれて 風に変わったよ
嵐に打たれても ぼくにはいつでも きみだけが大事
ぼくから離れて 何かを求めたきみ
戻っておいでよ ぼくならここにいるよ
(just running in the pressure)

つまらない事ばかり
毎日テレビはしゃっべっているけど
チャンネルを変えるのも
今ではとっても 面倒なぼくだよ
オシャレなおしゃべりや
今日着るシャツの 色なんかよりも
嵐に打たれても ぼくにはいつでも きみだけが大事
きみを傷つける 全てから救いたい
戻っておいでよ ぼくならここにいるよ
(just running in the pressure)

この手に触れなくても...
この眼に見えなくても...
Lovin' you Lovin' you Lovin' you

ぼくから離れて 何かを求めたきみ
戻っておいでよ ぼくならここにいるよ
きみを傷つける 全てから救いたい
戻っておいでよ ぼくならここにいるよ
(just running in the pressure)