衝撃の写真☆歳を重ねても人生は整形並みに変われる | 潤うライフスタイル

潤うライフスタイル

50歳からのリスタート!
50歳から輝くいて始まる!くすんで終わる!かは、あなたしだい。
いくつになっても今が最高!
歳を重ねるごとに輝く秘訣を発信中。

訪問ありがとうございますニコニコ

3カ月でお金も時間も得する美痩せ
ビューティーフード ダイエット

ビューティーフード インストラクター
増子 光世 です。

写真の整理をしていたら…
なんと…衝撃の写真を発見びっくり

5年前の42歳
友達とバンコク行った時の写真。

当時好きだった豹柄。
どこのオバちゃん⁈と思うくらい。
40代、オバちゃん街道まっしぐらガーン

二の腕も顔もパンパン。
お腹は目立たぬようチュニック系ばかり着てました。
そして、肌も汚い
体重のピークはまだ先です。
体重は、55kg。

この後、いろいろあり
痩せることを決意し!
3カ月で−10kg のダイエットに成功します!
現在もリバウンドなし。

こちら、今年のバンコク旅行の写真。 
今の体重、45kg
痩せただけでなく
肌もキレイになり
髪も伸びましたラブ

ビューティーフード始めるまでは
歳を重ねたら、髪の毛は短いものと思い込み笑い泣き
最近まで、ショートでした。

運動ゼロ
食事の質を変えるだけで
歳を重ねても
無理なく痩せれます
歳を重ねることが怖くなるのではなく
歳を重ねるごとにキレイな自分に
なりたい自分になれるのです!

1DAY講座では
飽きっぽく、面倒くさがりで
どんなダイエットも長続きしなかった私が

どうやって痩せ、リバウンドしてないのか
成功だけでなく、陥りがちな失敗も含めて
お話しますウインク

また、FPならではの
お金の貯め方のミニ知識
簡単にできる節約についてもお伝えしますウインク

▽▽   ▽▽  ▽▽  ▽▽  ▽▽  ▽▽  ▽▽
FPが教える!
体脂肪は減らし、貯蓄は増やす1DAY講座

ベル1DAY講座詳細はこちらから

    ▼   ▼


ベル3月開催

3月21日(祝)13:00〜16:00


旗講座お申込みはこちらから
    ▼   ▼

コインたち過去の1DAY講座開催レポはこちらから
    ▼   ▼

少人数限定の講座開催となっております。
3月、皆さんにお会いできるの楽しみにしてます。

【関連投稿】