【ダイエット記録①】ストレスからの暴飲暴食の末に | 潤うライフスタイル

潤うライフスタイル

50歳からのリスタート!
50歳から輝くいて始まる!くすんで終わる!かは、あなたしだい。
いくつになっても今が最高!
歳を重ねるごとに輝く秘訣を発信中。

最近、久しぶりに会う人には痩せたねと言われます。

私、高校時代から35歳くらいになるまで同じ体重を維持、くびれや鎖骨もありましたおねがい

仕事で中間管理職になりストレス溜まりガーン

自宅から通勤時間かかる場所へ異動となり、一人暮らしを開始 

プロフィールに書いてありますが 
卵巣嚢腫からの卵巣摘出によるホルモンバランスの崩れえーん
{38CD288A-9FF1-4E86-9A40-B204772B90C4}
言い訳すれば、たくさんの理由ありますが

ストレスからの暴飲暴食の結果
3年で10キロ増
      右矢印43キロから55キロ右矢印
     サイズも9号から11号
になったのでした

まぁ当たり前ですが、くびれや鎖骨もなくなり
えーん
バストアップしたのは、嬉しかったですが(笑)

{CF94B3D2-6BFC-4B0B-B0F1-5551E63C7F81}
恐れていた
私がおばさんになっても…でなく
私がおばさん体型になってました。

でも、すぐに痩せようと思いませんでしたあせる
 
{55D402A4-4820-4BB9-B110-655FDD42E8AD}
ストリレス発散が
お酒におつまみ(特に揚げ物)、お菓子。
やめることできず。

若い頃は、どんなに食べても太らなかったから
そのうち痩せるだろうと思ってたんです。


続く