ご縁があって | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。

心に火を灯す開運未来流

🧡手相リーディングスペシャリスト

🧡星読みセラピスト

🧡星のタロットセラピスト


『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕






前から行ってみたいと思っていた場所、埼玉県秩父市三峯にある三峯神社に行くことが出来ました。


きっかけは、葛城哲哉さんのLOFTへお邪魔する日にちが決まったことで、せっかくだから他も観光したいと泊まりの旅行にすることにしたからです😊


葛城哲哉さんのLOFTへお邪魔した時のことはこちらをご覧くださいね🍀


夫婦2人での泊まりの旅行は本当に久しぶりで、21年ぶり、実は新婚旅行以来です😊

私の行きたい場所に行こうと夫が言ってくれたことで実現しました✨


三峯神社の駐車場に着くとちょうど雪がチラチラし始めました。
とっても寒かったです。

早朝ということもありますが、空気が澄んでいてとても気持ちのいい神聖な素敵な場所ですね✨




鳥居をくぐってしばらく歩いたら見えて来ました。





私達が着いた時は、人がほとんどいなくゆっくりと参拝することが出来ました😊



とっても繊細な彫刻の八棟木灯台。











敷石に現れた龍の場所にも行くことが出来ました。












御神木にもしっかり触れてお祈りして、気をいただいてきました😊


御神木に触れているあたりから吹雪になってしまって、今回はたくさん周ることは出来ませんでしたが、次に訪れる時は今回行けなかった場所にも行きたいなぁと思いました。



こちらは購入した御守りです。


三峯神社の次は、夫が1度通ってみたいと言っていた場所に行くことにしました。



その途中で車の走行距離の表示が、




9999kmに‼️

いいタイミングで写真も撮れました。



いく途中の伊香保温泉 高根展望台にて。

晴れていたら景色も綺麗に見えたのかな。





この場所、見る人が見たらわかる場所みたいですね🚗


夫が行ってみたいと言っていたのは群馬県にある榛名山です。


群馬県も行ったことがなかったので、楽しかったです😊



水沢うどんの釜揚げうどんをいただきました。
美味しかったです😊



試食でいただいたおまんじゅう😊


おかげさまで素敵なきっかけご縁の夫婦旅を楽しむことが出来ました✨

星読みでは、今の私は家族との時間がラッキーなので素敵な時間を過ごせて良かったです😊


お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加