劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。

心に火を灯す開運未来流

🧡手相リーディングスペシャリスト

🧡星読みセラピスト

🧡星のタロットセラピスト


『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨


初めての方はこちらを見てくださいね💕




ずっと心待ちにしていて、観たかった映画。

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES


を観て来ました😊




朝から並んでチケットを購入😊



イオンシネマ、月曜日はハッピーマンデーで映画がお得で嬉しいです✨


内容は書きませんが、シティーハンターを詳しく知らない一緒に観た長女も良かったって言ってましたよ😉


劇中歌も知っている曲、懐かしい曲ばかりで感動でした✨


中でも



FENCE OF DEFENSEの「SARA」



小室哲哉さんの「RUNNING TO HORIZON」



TM NETWORKの「STILL LOVE HER」



大好きな曲です🎵




いつも絶妙なタイミングで流れてくる音楽と映像。


当時から変わらず大好きです💕



エンディングの曲GET WILDはやっぱり最高です🎵














私が大ファンになったTM NETWORKとの出会いきっかけが、テレビでシティーハンターを観ていてのエンディングで流れた


GET WILD



だったので当時のこと思い出しました。


私の人生を大きく変えたきっかけなんですよ💕


TM NETWORKに出会ったことで出会えたご縁繋がりが本当にたくさんで、私自身も変わることが出来たので本当に感謝しかないですね✨





パンフレットとグッズは完売していて買うことが出来ませんでしたが、巨大パネルを記念に撮影😊




映画を観ることが出来て良かったです✨


おかげ様で素敵な1日を過ごすことが出来ました🍀




お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加