奇跡というか運命を感じる | やりっぱ1番!サイコー☆セクシー

やりっぱ1番!サイコー☆セクシー

見るんやったら見たらんかいっ!!

見るんやったら見いやぁ!!

2017年11月17日

 

今日、名古屋で安藤ゆずを見かけた。

 

およそ2年振りだ。

 

元気そうだった。

 

気になるお姉ちゃんの方も元気だと言っていた。

 

そか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

元気でやってるなら良かった。

 

会話したのはそれだけだった。

 

しゃちほこもどんどん人気も低迷していってる感じがするよ。

 

実際現場に行ってないんで何とも言えないが( ´_ゝ`)

 

まぁ、ゆずがいねぇんだもん、落ちるしかねぇわな。

 

あとやる気のない嘘つき店長やから、尚更ファンから愛想尽かされてるwww

 

今日も鯱詣が中止になったお知らせが来たらしく

 

単純にチケ売れなかったんやろなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

んで代替で2月に名古屋と東京のホールに差し替えたと・・・・

 

大方、野郎と乙女で用意していた場所を充て変えただけだろ?

 

バレバレ過ぎて草生えるわwww

 

まっ、どうでもいいけどwww

 

今はさーなん一色なんでね(つ∀<。)

 

来週またゆずに会いに行こう