たまらんちゃ | やりっぱ1番!サイコー☆セクシー

やりっぱ1番!サイコー☆セクシー

見るんやったら見たらんかいっ!!

見るんやったら見いやぁ!!

最近デラボ本店にちょくちょく帰宅してます!



それは、なのちゃんがマジ神だから!



なのちゃん以上の可愛い子!



めいちゃくらいしかおらんわ!!



どの女の子よりも全力で推せる(゚∀゚)



今日も行って来たよ。+゚(*ノ∀`)



新しいメイドと会う機会も増えた☆



相棒とデラボで待ち合わせw



2人とも四日市なのに、そこはあえて本店で集合とかwww



相棒は来月から3ヶ月間、教育で横浜に行く



アキバ近いからいいなぁ(゚∀゚)



でも名古屋でイベとかあったらなかなか来れない!




それが平日とかやったらノーチャンですわ



Σ(・口・)




何で今日の夜はやきにくぅ~~ε٩(∀)۶з




デラボの近くで済ませた




はぁ~゚*。(*´Д`*)+゚*。:



明日もなのちゃんいる!



明日は止めておこうと思っとったけど



会いたいから行くかも!



かもねかもねそうかもね





ちょっと面白いもの見つけた











最近のJKの学校の遅刻理由が草生える




ねぼった・・・・今の子は寝坊したことをねぼったとかいうんだ!


でも、理由としては正当でわかる




ちょっと惜しかった・・・・・いや、自分で言う事ちゃうね(´д`ι)




猫がベランダにいた・・・・・だからなんやねんwww玄関とは関係ないけ行けるやろうもん!



お風呂入った・・・・・のん気過ぎ



道に迷った・・・・・どこに向かっとるねん!!通学経路迷うかね?



鏡が割れてショックやった・・・・・しらんがな!そんなん自分のさじ加減やんけw



心臓がなんか変・・・・・病院行けよ!



夏休みかと思った・・・・・どんだけぇ


 
向かい雨・・・・・そんな抵抗なかろうもん



声がいたい・・・・・イミフw





と、まぁ先生も大変だ(´-ω-`)ウーン




こりゃ日本の未来はないわw




俺が学校の先生やったら、こんなもんビンタやビンタ!!しかも往復ビンタやw



それか個人指導やな(๑¯ิڤ¯ิ๑)テヘペロ♥



色んな意味で俺が先生やなくてよかったわ