クリスモスチキンw←どんだけぇ | やりっぱ1番!サイコー☆セクシー

やりっぱ1番!サイコー☆セクシー

見るんやったら見たらんかいっ!!

見るんやったら見いやぁ!!

今日は自宅で、


先取りXmasパーリーをやっちゃいました




ピザLサイズとモスチキンとクラムチャウダーにナゲットを購入



あとケーキで乾杯w



はい!



最近太り気味(・∀・)



腹回りがエラいことやない



チビデブハゲになるのは時間の問題



人生捨ててると気楽なもんやで



あとは死ぬだけ(›´ω`‹ )



あ、この時間に食うモスチキンうめぇ



明日は帆華のソロコン



その前にセントレアまで行く用事がある



ようこそセントレア~♪



来月の飛行機チケットそろそろ取らんばね



福岡から東京へ



ん!?東京から福岡か?




どっちだ?




東京は別に何もイベントないけど




アキバと渋谷をうろついて



女子高生に声掛けます



いかがわしいお店とかもあるそうです



僕、子供だからわかんな~い(ʃƪ`ิิﻬ`ิิ )



楽しみや



じゃ、そろそろ寝ましゅ



またあちたでしゅ