9月17日、初めて行く秋季リーグ

そのまえに、、、運動会行くって言っていたのに、台風で出張なくなり、行く予定の友達からキャンセルあり、さらに浅野さんが不参加という事態で、、、

行くの取りやめてしまいました…(´;ω;`)
ごめんなさい。
言うのも遅くなりました。
すみませんでした💧

石川くんが出るか出ないか微妙な感じだったけど、いないという話も出ないので見に行くことに。

第一試合ということもあり、アップの時間も長く見ることができました✨

フジテレビさんのカメラも来てましたキョロキョロ




今日は紺色ー

{8B77CA8F-A11E-4555-A8EF-4E2483520F9D}



いきなりすごい格好ごめんなさい😂


{F00912C2-6E5C-44C8-999C-D11AD2978229}






{598D3E91-B977-46BE-8448-DE2361C61C4E}



カメラさん来てますー




{C81DCDC5-F9ED-4593-B7EF-7911CD506C65}





{51ED482B-8D36-45A3-917D-6AD629DA45C4}





{8FF07DBE-D34F-4D86-939E-87956266029E}





{E8E65DEF-0A34-4871-807E-7C3C8BF9AE9C}





{A557D8F9-E379-4201-A753-7FAE2020A28F}





{243F998B-4BAC-4D04-9514-CD2DFABE5B7D}


ストレート勝ち!!

石川くんこの日から?髪セットしてたしお願い

お客さん入った方が気合い入る!って思ってくれてたらいいなぁニコニコニコニコニコニコ