昨日は中央大学のバレーボール部の創部70周年の記念試合の観覧に行ってきました✨

 

後援会に入ってから初めての見学です

 

朝6時台の新幹線で東京へ。。。

東京駅から中央線で立川⇒モノレールで中央大学へ・・・

 

初めて来た中央大学!!

大きいね!


{F453B309-6A95-4773-9886-7EA93FD05163}






{27F999E2-B3EB-4BFB-8F14-E10467A12B93}



駅や構内に女バレ?の方々が立っていてくださって案内してくださいました。

だから、迷いませんでしたよ(^ω^)

ありがとうございます♡(●´ω`●)


 

10時過ぎくらいに着いたけどすでに30人くらいはいました😅

みんな早いね

あいにくの雨で少しムシムシ☔



 

受付をして、OQT以来の友達に会って待っていたらあっという間に過ぎました。

その間に後援会長さんが、このイベントに用意した記念Tシャツに

「石川くんからサインをいただきました~っ♫」

って持ってきてくれたので記念にパチリ。




{02BDB59C-5CC5-4EC9-AD81-23184A1AC7CF}


 

そうこうしているうちに案内されて体育館の中へ。。。

中では選手たちが記念Tシャツを着て皆でワイワイ待機してました。

まだ石川くんはいない模様・・・。

 

その間に場所も確保して待っていると、いつのまにか武智くん石川くんが!!

6月振りに見た♡

石川くん✧ \\(°∀°)// ✧✧ \\(°∀°)// ✧✧ \\(°∀°)// ✧

きゃー💓

即死・・・_(┐「ε:)_

 

 

開会の挨拶のあとOBチーム(パナ→福沢さん関田さんヒコさん、ジェイテクト→辰己さん江頭さん

堺ブレイザーズ→内藤さん千々木さん、サントリー→高橋賢さん)

中大チームともにアップ開始


その後記念試合へ。。。



 

試合はOBチームは各々のチームユニフォーム、中央大は紺色のホーム用ユニフォーム

石川くんの10番は新鮮でした!



試合は即席とはいえ、さすがVリーガー✨というようなプレーがたくさんで

見ごたえありました。

石川くんは、帰国して間もないこともあるのか、スパイクもサーブも打っていませんでした(練習時だけは打ってましたが)

 

2-0でOBチームが勝った後、OBチームに石川くんと慎さんが入り混合チームに。

15点マッチで対戦。

OBチームが勝利。

みんな笑顔の楽しい試合になりました🎵

(写真アップNGなのが非常に残念・・・)

 

帰りの新幹線で撮った写真📷を見ながらニヤニヤ帰りました。

石川くんの笑顔の破壊力たるもの・・・

イライラしててもニコニコに変える力を持っている・・・

いやぁ、石川くんのたくさんの笑顔に癒されました(*´艸`*)♥

 

今日はWCのYouTubeを見てるんですが、、、

この画面の中で大活躍している人が昨日の彼なのかと思うと・・・

信じられないです~

同じ人なんだよなーすごいなー本当に。。。