9月10日はなんの日…


そうです
大運動会の日です✨

プレミア席は恐れ多いので
一般指定席?
にしました。

柳田くんのファンの子といってきます!
プレミア席だと、参加するんですよね!?

キンチョーで動けないですよねガーン
柳田くん、隣にいるだけで失神ですよね…(笑)

友達はプレミア席を狙っていたので
密かに取れなくてホッとしているれみぱんでした(^_^;)


10時発売開始で
その日なぜか歯医者さんに行く予定入れてて
助手のお姉さんにちょっと待ってもらいながら
チケット取りしてました。
話聞いていない風になってしまってごめんね💦
お姉さん!

なんのチケットなんですか?

って聞かれて『大運動会です』
って
昔のアイドルの運動会みたいやないかい!!
と自分で突っ込んでしまいました滝汗

ブ、ブ、Vリーグです

へぇ〜すごーい(*・∀・)ってお姉さん。
バレーボールそこそこ好きな人でよかった💦

10時20分
なんとか一般指定席取りました



{EB875714-7F55-4064-9331-AE152031D57A}



南は南だったけど、青さんチームの方でした。

ま!いっか!

今からちょっと楽しみなれみぱんでした♡ヽ(≧▽≦)ノ