もう昨日からワールドリーグも始まり
今さら感のあるOQTの記事ですが

お付き合いください…


6月5日 最終日

フランス戦

最後の日くらい勝ってほしいなぁと思いながら。。。


石川くんは足の負傷で控え
柳田くんは10分間練習もしていたし、
もしかしたら出るかも…?
という雰囲気。。。





始まってみると、なんかフランスがミスが多い
見てみればみんな二桁のユニフォーム
リベロはボテボテのおじさん?
(ベテランで何度も世界大会に出てるすごい人らしいけど、、、失礼💦)

あぁ、これ、メンバー控えの人がメインだね。
そう思ったけど、勝点は欲しかったから
ちょっとありがたかったのかも。

タイムアウト中





今日は行けそうな感じ。



最終戦は
3-0でスト勝ち






2勝できてよかった。
本当は…もっと、勝って欲しかった。

ヨネさんがのちに
最終戦あたりが一番チームとしてよかった
これが始めからできていれば
みたいなこと言ってた。


私の7試合はこれで終わった。
いろんな意見があって
いろいろ叩かれてるけど、
これからも応援していくのは変わらない!


頑張れニッポン🇯🇵