1日あけて
6月4日 カナダ戦

石川くんも柳田くんも負傷しており
最初の段階からリザーブ

柳田くんは10分間練習には参加していました。

リオ行きが無くなって
お客さんが入らなかったらどうしようと心配したけど、
逆に当日券を求めて長蛇の列が出来てたとのこと。
ホッとした。

石川くんはボール出し





今日一番うれしかったこと
酒井さんが出場したこと

東北民として
ホントに嬉しかった。
沖縄でも握手してくれて、
いつか、いつか酒井さん出て欲しいって思っていた
泣きそうになった。


選手紹介
いつも酒井さんは肩ポンってして
みんなのお尻をペイッて叩いて送り出す。
今日はしないから『あれ?』って思ったら
酒井さんがコールされた!
緊張してたのかな?
でもすごい活躍だったよね!








リザーブに入ってる時も声を出して
TOの時も、必ずヨネさんや清水さんのところに行って話していました。








柳田くんは足の痛みもある中、ピンチサーバーで出たりしたけど、、、

足が大丈夫なのかとても心配でした。。。


{8940372B-652B-4B2C-91C4-A7E120276AD5}





{E456CA20-727D-45B7-B6A4-F53B5F12DD3F}



この日も残念ながら負けてしまい。。。

残すは明日のフランス戦のみとなりました。

明日で、終わってしまうなんて
ほんとにあっという間。
冬からずーっと楽しみにしてたOQT……

フランス戦に続きます。