昨日、今日と山形県鶴岡市の湯野浜温泉へ行って来ました❤︎
夏最後のイベント!

海水浴最終日に海に入ってきましたよ(*・∀・)

{620E8CB9-7DED-47EB-B57A-7B0DD502FA13:01}



なかなかの波の高さに、最初位置取り決めるまで、もまれまくりました(笑)

体力消耗!!(笑)

大人気なく、浮き輪に乗って盛り上がりました☆


ホテルは老舗『亀や』さん。

イベントで往年のプロ野球選手が来ていて、偶然会いました( ゚д゚)

わかったのは金田正一さんだけ!だった(笑)
てか、みんなデカくて、ユニホーム姿だったから目立つ!!


ホテルの中から~


{448555AB-AEE6-4BAD-BEDE-86A591229CFD:01}



んーいい眺め!


夕日もちょっとだけ見れました

{3A4BBF66-7306-4DA3-9007-A77329030332:01}


綺麗でした✨

夕飯は山形の美味しいものたくさん!



{F9A16BE5-96CA-43F3-B434-6D278E847A7E:01}



美味しかった


温泉も体がボカポカになって、すごいよかったでーす!!

2日目は東根のお蕎麦屋さんにて

{834E025F-5F14-48D3-8868-41E11CF96923:01}

伊勢蕎麦屋さん

蕎麦が太くて食べ応えありました!



{7390F03A-BFD2-42E4-877A-9DA904AA64D6:01}



そのあとは定義如来西方寺に行き、
三角あぶら揚げをたべ・・・

帰宅(笑)


あー楽しかった時間も終わり~

明日からまた仕事です(ノω・、)

頑張りますか!!