明日から4月ですね☆


さくらなはずなのに、仙台は今日は雪・みぞれの降る天気でした。。。


午前中はアロマリンパマッサージに行って、g.uやらマツキヨやらダイソーなんかに買い物に行って、


いろいろ買ってきました。


街中は、新生活の準備で買い物する学生、社会人、地下鉄の駅で改札をキョロキョロする人、


それぞれの新しい生活の始まりの時期なんですねー。


私は今年もなんら変わりない4月を迎えますが・・・


今年はなにか進展するようなことがあればいいなぁって思います。


自分も待ってるだけじゃだめですが・・・。



衣替えで洋服も入れ替え、着ないものは思い切って捨てたら、大きい袋1つ分くらいになりました。


義理の弟は、東京に転勤、妹は小さい子供3人を抱えているのでとりあえず実家に戻って生活。


義弟は武蔵野市に単身生活を送るようです。頑張れ!!


友達は和歌山に転勤になった人と遠距離恋愛。


みんな離れていても頑張っているんだ☆


わたしも頑張らなきゃね!!