片想い最近はmixiによく出没してます\(^o^)/みきさんです←片想い辛い。この思い断ち切りたい。だって告白とかは絶対できないから、振られるのわかってる。想いの断ち切り方教えてください。iPhoneからの投稿
かなり久々。かなり久々ごめんなさい(^-^)/忘れ去られてますね松本みきですどーも←いやー\(^o^)/えっと…まぁ高校忙しい感じですね、高2ですけどwテスト毎日に課題たっぷり…_φ(・_・けどわたしは夢のために頑張ってます(^-^)/そしてspecにはまってるなうです←スペシャル見たらハマった!で、映画見て、ドラマDVDレンタルして見てます戸田ちゃんやばい\(^o^)/可愛すぎ!\(^o^)/iPhoneからの投稿
久々Ameba(^o^) はい更新ご無沙汰(^o^) こんにちわみきさんです←←← テスト終わったらね、更新するとか言っときながら全く更新しなかったね(;_;) ごめんなさいー← ただいまいとこ宅なう。 猫とじゃれあってる 超可愛い(-o- ) 可愛いでしょ 潤くんのKOSEのパネルとかおばさんにもらった 最近着うたを作るのが趣味なんでプレゼント企画とかやれたらなーって。 専用のホムペとか作れたらなーって。 まぁ気長に待っててくださいな。 あ、au限定になります。わたしがauなんでau用しか作れません…
しやがれ!どーもご無沙汰です(^O^)バレンタインん時の更新以来ですo(^▽^)oこんなチョコケーキを作りました、わたし。男子にもあげたよ、義理でw20個くらいチョコもらったんで、モテモテでしたね!←さてさて2週間後に迫り来る期末テストorz学年末なんで頑張ります!更新しません、たぶん。いや、電車んなかでとか暇つぶしに更新するかも!昨日のしやがれはやばかったー!永久保存です!潤くんのダンスとかもう…///嵐ちゃんの末っ子ダンスと共に永久保存しましょう、みなさん。では、買い物に駆り出されたのでいってきます…iPhoneからの投稿
バレンタイン最近更新さぼってたわけで。ちょっと忙しかったわけでした←さぁ明日はバレンタイン!わたしは本命チョコなんて渡すはずなく…友チョコ作ります、作りました笑昨日つくったんだけど、足んなくて…今日これから帰って作ります(^o^)ちなみにカップケーキ作ったんだけど、1回目失敗(^o^)親曰わく…"蒸しケーキ"…orz今日はブラウニーか、焼きドーナツを作ろうかと思ってます´Д`出来たら写メ載せたりしてみようかなー∩´ω`ノ
そろそろね。毎日1時とかまで勉強。そろそろ疲れました。眠たいです( ´ ;ω; ` )いままでmixiずっといたけど、最近twitterに。アラシックさんたくさんいて楽しい(^ ^)高校の先生もTwitterやっててw日々こっそりチェックするのが楽しみ。若い先生だから、~だお、ワロエナイ、www等、学校では見られないセンセの素顔覗いてます(^O^)おやすみなさい(^ ^)明日は漢検だーあ。ひみあらの末っ子ダンスやばかったー///iPhoneからの投稿