最近はmixiによく
出没してます\(^o^)/
みきさんです←

片想い辛い。
この思い断ち切りたい。
だって告白とかは絶対
できないから、

振られるのわかってる。

想いの断ち切り方
教えてください。




iPhoneからの投稿


またまたテストですよ。

数学だけね。

でも今回の範囲は

微分だからまだ

いけそうな気がしなくない。


とりあ、勉強

頑張ります!




iPhoneからの投稿


かなり久々ごめんなさい(^-^)/

忘れ去られてますね
松本みきですどーも←

いやー\(^o^)/
えっと…まぁ高校忙しい
感じですね、

高2ですけどw

テスト毎日に課題
たっぷり…_φ(・_・

けどわたしは夢のために
頑張ってます(^-^)/

そしてspecにはまってる
なうです←

スペシャル見たらハマった!

で、映画見て、ドラマDVD
レンタルして見てます


戸田ちゃんやばい\(^o^)/
可愛すぎ!\(^o^)/





iPhoneからの投稿
 
 
これから
 
久々に
 
嵐友と語り毎日に潤いを。-ファイル0145.gif
 
ワイハの通常盤
 
焼いたから
 
プレゼント毎日に潤いを。-ファイル0124.gif
 
謎ディ見れない毎日に潤いを。-8hSm1_240full.gif
 
 
 
 
 
はい更新ご無沙汰(^o^)
 
こんにちわ毎日に潤いを。-ファイル0061.gif
みきさんです←←←
 
テスト終わったらね、
更新するとか言っとき
ながら全く更新
しなかったね(;_;)
 
ごめんなさいー←
 
ただいまいとこ宅なう。
 
猫とじゃれあってる毎日に潤いを。-ファイル0232.gif
 
超可愛い(-o- )毎日に潤いを。-ファイル0201.gif
 
毎日に潤いを。-120325_1453~010001.jpg
 
可愛いでしょ毎日に潤いを。-ファイル0124.gif
 
潤くんのKOSEの
パネルとかおばさんに
もらった毎日に潤いを。-ファイル0190.gif
 
最近着うたを作るのが
趣味なんで
プレゼント企画とか
やれたらなーって。
 
専用のホムペとか
作れたらなーって。
 
まぁ気長に待ってて
くださいな。
 
あ、au限定になります。
わたしがauなんで
au用しか作れません…
 
 
 




どーもご無沙汰です(^O^)


バレンタインん時の更新以来ですo(^▽^)o


photo:01




こんなチョコケーキを作りました、わたし。


男子にもあげたよ、義理でw


20個くらいチョコもらったんで、モテモテでしたね!←


さてさて2週間後に迫り来る期末テストorz


学年末なんで頑張ります!


更新しません、たぶん。


いや、電車んなかでとか暇つぶしに更新するかも!


昨日のしやがれはやばかったー!


永久保存です!


潤くんのダンスとかもう…///


嵐ちゃんの末っ子ダンスと共に永久保存しましょう、みなさん。


では、買い物に駆り出されたのでいってきます…




iPhoneからの投稿


最近更新さぼってたわけで。
ちょっと忙しかったわけでした←

さぁ明日はバレンタイン!

わたしは本命チョコなんて渡すはずなく…友チョコ作ります、作りました笑

昨日つくったんだけど、足んなくて…今日これから帰って作ります(^o^)

ちなみにカップケーキ作ったんだけど、1回目失敗(^o^)雷

親曰わく…
"蒸しケーキ"…orz

今日はブラウニーか、焼きドーナツを作ろうかと思ってます´Д`

出来たら写メ載せたりしてみようかなー∩´ω`ノ





毎日1時とかまで勉強。


そろそろ疲れました。


眠たいです( ´ ;ω; ` )


いままでmixiずっといたけど、最近twitterに。


アラシックさんたくさんいて楽しい(^ ^)


高校の先生もTwitterやっててw


日々こっそりチェックするのが楽しみ。


若い先生だから、~だお、ワロエナイ、www等、学校では見られないセンセの素顔覗いてます(^O^)


おやすみなさい(^ ^)


明日は漢検だーあ。


ひみあらの末っ子ダンスやばかったー///




iPhoneからの投稿