土星逆行終了のミラクル☆。蠍座♏月間の感情の吐き出し。蠍座パワーの恩恵☆ | 福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡で、ボディケアのセラピストをしています♬
首凝り☆肩こり等にお悩みの方
身体の不調を改善したい方
リラクゼーション☆セラピストとして手技を身につけたい方☆
一緒に学んでゆきませんか?
繋がってより良い世界を一緒に作ってゆきましょう☆☆

イエローハートイエローハーツ無料鑑定☆お試しやってます☆

 

タロットカード☆オラクルカード☆占星術などを使用した占い🔮です☆

お悩みの方いらっしゃったら、、お気軽にどうぞ☆ピンクハートラブラブ

 

カードさんから、今の悩みを抜け出す方法☆ご自身が気付いていない潜在意識★などなど

見守られてる👼天使さんからのメッセージをお伝えします🕊☆☆

 

ご希望の方は、コメント欄や

メッセージからどうぞ☆

 

流れ星鑑定経験ハート

現在、クラブハウスで時々、占い🔮お悩み相談☆鑑定をさせていただいております🙇

 

 

 

その他、路上占いなど。。♬

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆。。。。。。

 

 

☆思った事は全部する!★

 

 

蠍座♏月間だけど、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

深い感情に落ちてますか?⤵☆

 

 

この蠍座♏月間は、、いったん下に落ちるけど、、射手座の時期になると♐高く!遠くにとべる!♬


そんなイメージです。。。

 

今、マイナスな感情を感じてても、、それは糧になる☆☆

 

ジャンプ台になる☆

 

 

 

土星🪐逆行が終了しましたね★

みなさんいかがでしょう?

 

 

わたしは!特に狙ってたわけじゃないのに!

またまた偶然?必然??

 

色々と特別な事が起こりました☆

 

 

大丈夫!星に守られてます🌈☆*

 

何が起こっても大丈夫🌼🌸(自分にも言ってる❤❣))

 

 

私は、ずっと溜まってた事を表現してみるって事が起こりました☆

 

 

いやぁ、、、またまた自己嫌悪に陥ったり・・

んーー言ってよかったのかな・・・私の考えは間違ってないかなぁ?とか

自分の立場もわきまえず・・

など、、

 

受け入れてもらえずに、傷付いたり、、

そもそも自分がそんな提案をして良いものなのか・・

 

 

結局!

融資の相談を受けようかなと!

 

チャレンジしたら、、次が見えてきた☆虹

 

 

 

 

水瓶座♒の私にとって、、蠍座♏月間は、なんか恐怖なんです笑))星星空

 

でも、良い意味での恐怖です義理チョコぽってりフラワー

 

 

普段は出てこない、、感情体験ができる特別な時期です。。

 

うーん、私は、ホロスコープでは風の気質が多いからね。。

 

でも月と火星が水星座なんだよね。。月は出生時間が不明なので、微妙なんだけど。。

 

 

蠍座♏月間の、、ネバネバした感情というか。良い意味でですクローバーお月様

 

 

そっか今、火星♂も蠍座♏だよね

 

 

誰かと感情をぶつけ合って、、深い繋がりを結ぶには、良い時期かもです☆

 

 

みなさんのまわりではどんな感情に揺さぶられますか?

 

 

 

 

 


 

 

 

  出張以外でも、、

 

 女性の方☆限定で、、福岡市内のサロンの方で施術可能です。。

 

 ご希望の方はお気軽に☆☆

 

 コメント欄やメッセージの方でも、受け付けてます♬♬♬