あんまりにも自分にとっては日常な事で

書き忘れてたガーン

足利市でのカフェタイム。

のぉさんにとっての大事なひとときコーヒー

おなじみの足利のモカさんコーヒー

バタートーストパンとガテマラコーヒー

 

ピザトーストだよ。

けどメニュー表示はチーズトーストチーズね。

ガテマラコーヒー

 

写真が悪くはないんだけどトーストパンの厚みが伝わらない写真です。ボリュームある厚みですよ。

 

さて、書き忘れてた記事で

ここからタイトルが変わります。

「のぉさん⭐︎足利で新規開拓の巻」

いつもは小山市の外食に登場する相棒を

足利に連れてきました。

平日に有給となるこの日。

実は…↑足利市のモカさんコーヒーに連れてくつもりだったけど休みで

ちょっと変わったところに案内しました。

オシャレな外観

 

アンティークな品々はこれだけじゃないんだよ。

 

こちらはメニューの表紙

 

 

案内したのは「昭和カフェ」さん

足利でもだいぶマイナーな方にあるので

もし…行きたくなったら気をつけて行ってください。

ちなみにのぉさんにとっては

こどものころ、おばあちゃんちとかあったあたりなんです。そうじゃないとホントにマイナーな場所だよ。

クリームあんみつと

 

ブレンドをいただきましたコーヒー

 

カフェとしてもいいんだけど…

コレ↑飾りじゃないんだよ!!

現役で使ってるんだって

驚きでした。

反射しちゃうからボツにしてるけど

電話ボックスになってるんだよ。

(昔の)

楽しいお店だった!

平日に行けるタイミングがあったら

また行きたいなぁ〜

 

↑ここまでが別タイトルね

 

元に戻ります。

足利市のモカさんコーヒー

チーズケーキとガテマラ

このチーズケーキは通常メニューにあるチーズケーキです。

 

そして、モカさんのブレンドを豆で買って帰ります。

お家コーヒーはモカさんのブレンドコーヒーコーヒー

 

のぉさんが通う

足利市のモカさんコーヒー

今年で50周年です

コーヒーおめでとうございますコーヒー

 

 

今日の一曲は?

森高千里さんの「渡良瀬橋」

 

 

ここで足利市よりお知らせです。

足利では大規模な工事が行われます。

10月より中橋という橋が架替事業が開始されるため通行止めとなります。

渡良瀬橋から佐野市側の隣の橋となります。

足利市役所・織姫神社など行くのに支障が出てきます。ご注意ください。

 

では

また来てねぇ〜コーヒーバイバーイコーヒー

 

 

 

口腔洗浄機を買ってから

1ヶ月以上過ぎた。

通販番組みたいに…

無気力無気力無気力いろいろ出てきます無気力無気力無気力

ちなみにこれは買いかえなんです。