2024年5月18日

リブログの記事の

下野市の星宮神社⛩

の次です。

この日は栃木県総合文化センターにて行われたリトグリのライブで宇都宮まで車

この会場って

駐車場がないんだよね。

リトグリが会場にいるガオラー(ファン・会場にいる観客)が地元が少なくて驚いてたけど…

珍しくはない。

早く行って「会場」と「ぶらぶらするところ」の間くらいに駐車場を探しました。

あっ!いつものエリアあたりだ。

(いつもは献血で、献血のときは指定駐車場は無料なんです)

あっ!と予定外だがご挨拶をランニング

献血のあとに寄る

宇都宮の二荒山神社です。

 

宇都宮の御朱印をいただきました。

LRTもあり(黄色の)即決でこのデザインをいただきました。

はっ?

うちわ御朱印??

まぁ…よっぽど暑ければ欲しいかな??

で、

二荒山神社

ランニング

栃木県庁

その近くにある

 

蒲生神社に寄りました神社

受験やら試験など

受かりたい方にはオススメな御朱印です。

ノリで合格えんぴつをいただきました鉛筆

あっ!この日は宇都宮をめぐってます。

栃木テレビのカミナリさんの

チャリ旅って番組

 

 

 

栃木テレビの2大スター

U字工事・カミナリが登場したライトラインの会を貼りました。

実際に観たのは4月のこれまた宇都宮の回。

そんなこんなはリトグリの記事で一緒に書きます。

神社神社神社

その翌日

2024年5月19日

そう思えば足利の御朱印ってあんまり出してないよね。

有名なあそこや

有名な歌の歌詞のあの神社やら

御朱印はいただいてないんですね。

多分…ネタ切れしたあたりで行くと思います。

で、

↓↓ここはのぉさんの活動エリア内で探して

行くってより寄ったところですね車

足利市の伊勢神社⛩です。

いつも行くコーヒーコーヒーのモカさんも近いコーヒー

キレイなんだよ。

 

足利伊勢神社のマップ

三社巡って三社とも御朱印がそれぞれあるんですが…地元なんでおいおいやります。

(遠方の方なら三社いただくところなんです。近いってより活動エリアなんでちょこちょこ行けるんです。)

 

無事にお参りして

(お参りは三社ともしてます)

1番メインとなる御朱印をいただきました。

 

5月は

1日で数カ所行ったりしたから多めになりましたね。

6月は旅とかもあるので無事に行ければ

多くなりますよ。

 

今日の一曲

 

 

 

ガーベラあしかがフラワーパークガーベラの記事で貼りたかったLiSAさんの「紅蓮花」です。

鬼滅の刃 柱稽古編も楽しんで観てます

ミッチーこと及川光博さまの戸田市の公演後に寄ったりしてますが

ガストさんでのキャンペーンもあり行ってますてへぺろ

 

では、

また来てねぇ〜神社バイバーイ神社