2024年5月11日

初日は行かなかったから

のぉさんにとっては

及川光博ワンマンショーツアー2024

DON'T THINK,POP!!

初日となる神奈川県民ホール

カナケンの公演に行ってきました赤薔薇


で、

その前に横浜をぶらぶらします。

えっとぉ〜

御朱印をいただきましたがそれは

御朱印の記事に書きます。


到着したのはその御朱印目当てで

元町・中華街駅です。

アメリカ山公園にちょっと寄りました。

はい!バラ赤薔薇を撮りました花束

そして、

元町をぶらぶら。

ウチキパンハンバーガーさんもみたけど…

このあとミッチーさまのワンマンショーがあるんだハートブレイク

買えなかった


こちらも通り抜けます。

中華街です。

杏仁のソフトクリームをかなり前に食べたことがあってそれを食べたかったけど

並んでたから

チャイのソフトクリームをいただきました🍦

杏仁が恋しくなりました。


カナケンまで歩きます。

とりあえずグッズを買いました。

戸田市文化会館公演は車で行くつもりなので

グッズ本気買いは戸田市でキラキラ

今年のツアーはのぉさんにとっては新たなテーマがありました。

そう!それは「新鮮な気持ち」です。

チョイチョイこの話が出てくるのが

のぉさんにとっての今年のワンマンショーのブログのキーワード🔑です。

さて、初日の記事に書く新鮮なところは↓

スマチケが今年の公演には導入され

しまったダッシュことに

よりによって全部スマチケでチケットをとってしまったアセアセ

紙で1公演くらいはとっておけばよかったかな

って思った。

ちなみに↑ベイベー&男子さま

ミッチー様が表示されますよ。


グッズ買って

↓山下公園でひと休み

↓開場時間には余裕をもってカナケンに戻る

↓そして、入場列の前の方に並びます。

お目当ては…

↑↑↑CDCD買って

サインとカードをゲット!!


ツアー前から宣言してたんです(笑)

宝石ブルーゲットしました宝石ブルー


ペンライトですね。

えっと

2本持ちしてるベイベー様が多い

昨年までの光るタンバリンも活躍はしてるけど

しっかり踊る系のベイベーさまはやっぱり2本持ちの方が目立ちました。


カナケンは今年度末で改修があり

現状のカナケンでミッチー様が公演をするのはもしかしたら最後となるみたい。

のぉさん!この会場が好きだから

改修し、再度公演などができるようになることを楽しみにしてます。


アメブロさまの不具合で貼れなかった時期があり

やっと貼れます。

フルサイズのこの曲

及川光博様の最新アルバム

「DON'T THINK,POP‼︎」より

Amazing Loveです。



帰りに

久々のファミレスのジョイフルさん

小山市まで帰ってから食べました。

深夜に食い過ぎ(笑)

まぁ〜しっかりとミッチー様のワンマンショーで踊ったのでヨシとしよう。


カナケンの思い出は

公演の最後に

男子いじりをされたこと。

ミッチー様がステージから客席をみて直線上に何故か男子が点々といたエリアにのぉさんもいたの。いじられながらしっかりと目が合う。


では、

次は戸田市公演です。

ベイベー&男子さま

宝石ブルーチャオ〜宝石ブルー


また来てねぇ〜宝石ブルーバイバーイ宝石ブルー