↑リブログ記事が2月のことで

4月のことです。


4月に有給をいただき

いつもの仲間とランチしたあと

ふらっと足利まで連れていきました。

その帰りを佐野経由ではしり、

あっ!と思って寄り道。

出流原弁天池に寄りました。


ここに神社がありまして

おまいりして

御朱印をいただきました。

桶釜神社の御朱印です。


4月20日

THE ALFEEさまのライブ同日

小山市あたりを車で走る方ならわかる

旧4号線沿いにある

雀宮神社です。


くるっとうしろを向くとダイソーさんがあります。


書き置きとなりますが

すずめの描かれている御朱印をいただきました。


4月29日

千葉県松戸市にある

森のホール21でおこなわれた

Little Glee Monsterのライブ同日

熊野神社さんにおまいり


こちらでも

御朱印をいただきます


鯉のぼりの御朱印です。

近くの

八坂大神もおまいり

こちらは御朱印はないですが

お参りした記録です。


ここでのオマケは

↑リトグリのライブがおこなわれた

森のホール21は「21世紀の森と広場」

って場所の一角にあたるところ

その広場で

リトグリグッズを買ってライブ前まで

ウロウロしてたところ

人をうまく撮らないようにしただけで

すごいの人があせる




自然豊かな広場では沢山の家族が遊んだり

ゆっくりと自然を満喫してたりと

近くのおんなじようなところに行きたいなぁ〜って思いました。


ライブ前の軽食をこのテラスで食べましたよ。

飲食オッケーでーす。↑↑

テーブルのところでね。

ちなみに軽食は

サンドイッチを作ってったよ食パン


次はライブネタねルンルン

昨年はミッチーのライブのファイナル前あたりでネタ切れおこしかけたからゆっくり書きますウインク

また来てねぇ〜食パンバイバーイ食パン