ちょいとブログを休んでましたチュー

ネタ切れからのぉ〜

なんか眼瞼(まぶた)がピクピクとなんか?けいれんっぽいのがあって

落ち着いてからかゴールデンウィークあたりから復帰しようって思い

休んでました。

ピクピクは落ち着いてきました。


さて、ゴールデンウィークですねウインク

5月6日まで休みで

しっかりした旅行は及川光博ワンマンショーをからめた旅行があるので

この連休はタイミールンルンしたりします。

それと…

2024年4月28日

チューリップ紫あしかがフラワーパークに行きましたチューリップ紫

昨年は咲き具合が…いつもと違ってタイミングが合わなかったが今年はしっかりとゴールデンウィークに合わせて藤の花が咲いてくれたので
母と行きました。
(父はお留守番・仕事後で寝てた)

夜もやってるけど

足利市生まれなんで

早川農園の頃も行った幼少期もある

のぉさんにとってこの時期はやっぱり明るい時に花を楽しみます。


花は満開

(咲き具合・当日の入園料等はオフィシャルホームページをご確認ください。)

(特に咲き具合はホームページ内のスタッフブログに書いてあります)

そして、

人もいっぱいアセアセ

ホントに咲き具合がいい!!

リブログの2022年よりもよかった!


この辺りはもう少し後ですね。

ちなみにそーゆーもんですからね。

ゴールデンウィーク後半あたりはこちらが↑見頃に追加されるでしょう。


そうそう母は

サカナ…です。↑写真中央あたり

見知らぬお子様と楽しんでた。

母は

こうした足元の花たちも楽しみます。

のぉさんがひとりだと藤にばっかり気を取られ見過ごしてしまう。




↑足元の花たちこそ明るい園内での楽しみですね


そうそう

藤ばっかり書いてるのはナンセンスキラキラ

ツツジもキレイでした。

ただ…人が多くて写真はボツ(ブログに使うのは)多めで(笑)

藤は藤でも↑こちらは

休憩エリアのなんです。

休憩エリアのこの藤はのぉさんが行った時には穴場的な藤の記念撮影スポットでしたよ。

↑この休憩エリアでひと休み

また歩いて

藤ソフト🍦ソフトクリームでひと休み


藤の壁??

この向こうはあしかがフラワーパーク駅


母となんでぐるっと一周して帰りました。

1人ならもっとウロウロしてたけど黄色い花ハチ


さて、

今日の一曲は?

藤といえばこのアニメって

紅蓮花を貼ろうとしたけど

なんかエラーが出るのであとで修正します。


では、

今日は千葉です!

そんなあれこれは後日にウインク

また来てねぇ〜チューリップ紫バイバーイチューリップ紫