ライブのチケットが当選したあたりで書こうとしたこのあとの予定である。


終了してるのも含む

4月20日

THE ALFEE

宇都宮市文化会館

50周年のツアー


4月29日

この記事のタイトルにある

Little Glee Monster

UNLOCK

千葉県にある森のホール21


ここまでが済んでますね。


5月11日

及川光博ワンマンショーツアー2024

神奈川県民ホール


5月18日

Little Glee Monster

栃木県総合文化センター

リトグリのUNLOCKツアーはこの2公演

10周年を今年むかえるので

何かある…備えます。


6月1日

及川光博ワンマンショーツアー2024

戸田市文化会館

サイコー列シートで参泉


6月22日

及川光博ワンマンショーツアー2024

愛知県芸術劇場

名古屋に行きます。

同時開催キラキラ

のぉさん's STYLE presents

SOUL TRAVELER Tour 2024

新幹線も使います新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


7月6日

及川光博ワンマンショーツアー2024

昭和女子大学人見記念講堂

多分!本気で参泉モードはこっちがラスト


7月13日

及川光博ワンマンショーツアー2024

トークネットホール仙台

ツアーファイナルだけど

同時開催キラキラ

のぉさん's STYLE presents

SOUL TRAVELER Tour 2024

旅をします

三連休を活用します。


7月28日

栃木県小山市の花火大会花火

お部屋花火大会をお部屋で花火


リトグリは1月にリブログ記事のライブもあり。

このあともあるのでおさえてて

ミッチーこと及川光博様は

年末のゆくくる(年末恒例のライブ)

は行かないと決めてるのでこのツアー本数となります。

ライブに行く本数などはおさえいくので

これでも多いし、減らしていかなくてはアセアセ


ファンをやめたり

悲観してたり

ストレスためたり…

そんなことにならないために段階的に減らしていきます。


さて、

一個前の記事で訂正っていうか

ゴールデンウィークの最終日

5月6日

父に連れられ

行ったのは桐生ボート船

財布の中の小銭コインたち

遊んできましたよ

最初のレースは

コイン100円かけて

400円になったよコインたち

あとはハズレて

ソフトクリームを食べて

父は最終レースまで買って帰りました。

父は仕事があるので買ったりしたら満足でした。


勝ったかは知らんけど


では、

今週末は

ミッチーさまのカナケン公演

先輩ベイベー様には企んでることは報告済み

ですが

あっ!

旅行とか好き勝手する気満々だったので…

今年は一緒に参泉はなしです。

そんな企みは…

実は…

昨年のツアーファイナルあとに宣言済み。

って

思ってたら…

カナケン公演は席が近いって(笑)


レッツ!自己解放!

あっ!

リトグリのUNLOCK←これも自己解放って意味あいで使ってます


また来てねぇ〜船バイバーイ船